
<パドレス2-5ドジャース>◇11日(日本時間12日)◇ペトコパーク
パドレスのリポーターを務めるマリルーズ・クックさんが、1日のルーティンをインスタグラムで公開した。
本拠地にドジャースを迎える1日の流れを公開。まずは午前5時に起床すると、デスクで聖書を入念に読み、同6時には6マイル(約10キロ)のランニングを行った。同7時には軽いエクササイズに取り組み、その後に朝食を食べた。
つづいて同9時30分には、ドジャース専属の地元放送局「スポーツネットLA」女性リポーターのキルステン・ワトソンさんと合流。クックさんが運転する車の助手席にワトソンさんが乗り込み、2人でコーヒータイムを過ごした。
その後は仕事に向けての準備。自宅で着替えやヘアセットを完了させると、本拠地ペトコパークへ向かい、リポーターとしての業務をこなした。
キューバ出身のクックさんは、23年の「ミス・ユタ」を制した実績を持つ。