starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドジャース282億円左腕の妻、まもなく1歳長男の「現代アート」公開 何とも言えない物体が…


ドジャースの投手ブレーク・スネルは、家族の最新情報をSNSで共有し、愛息の現代アートを紹介しています。妻ヘイリー夫人は、息子が粘土で遊ぶ様子を「モダンアート」としてインスタグラムに投稿しました。プライベートでの幸せな瞬間にもかかわらず、スネルはフィールドに戻る日を待っています。彼は昨年ドジャースと5年間の大型契約を結びましたが、肩の炎症のため60日間のIL(負傷者リスト)入りし、シーズンの大部分を欠場することになりました。その間、スネルは2度のサイ・ヤング賞を受賞し、今シーズンは2試合に登板して1勝0敗、防御率2.00と好調なスタートを切りました。家族の時間と回復への期待が交錯する中、スネルの復帰が待たれています。

ドジャース対メッツ 試合前練習でフードを被って調整するドジャース・スネル(撮影・滝沢徹郎)

<ドジャース1-6メッツ>◇4日(日本時間5日)◇ドジャースタジアム

ドジャースのブレーク・スネル投手(32)の妻ヘイリー夫人が、長男の現代アートをインスタグラムで公開した。

スネルとヘイリー夫人の間には、24年6月に第1子となる長男が誕生。今年5月には第2子の妊娠を公表した。この日は愛息が粘土で遊ぶ様子を公開。両手を素早く左右に動かし、なんともいえない物体がいくつか誕生した。ヘイリー夫人は「modern art(現代アート)」と添え、長男の様子を投稿した。

左肩の炎症で負傷者リスト(IL)入りしているスネルは昨オフ、5年総額1億8200万ドル(約282億円)でドジャースに加入。2度のサイ・ヤング賞に輝き、今季は2試合に登板し1勝0敗、防御率2・00と好スタート。だが、4月6日(同7日)に15日間のILに入り、その後に60日間のIL入りとなり、長期離脱となっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.