starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【日本ハム】すてきな思い出が…ぜいたくな時間を過ごしました/滝谷美夢のみゆダイアリー


滝谷美夢さんは先日、江別市の古着屋で心温まる出会いを経験しました。お店の居心地の良さとかわいらしい服に魅了され、リーズナブルな「江別価格」に感激しました。この体験は、彼女にとって特別な思い出となり、何度も訪れたくなる場所となりました。その後、彼女は札幌の「さっぽろライラックまつり」を訪れ、外で食事を楽しみ、ライラックの花の美しさに心を打たれました。「思い出」という花言葉が示す通り、彼女は素敵な一日を過ごしました。

滝谷美夢

コラム「滝谷美夢のみゆダイアリー」。23年までファイターズガールの中心メンバーとして活躍し、今後はタレント活動、Fビレッジアンバサダーとして挑戦を続ける滝谷美夢(26)のオリジナルコラムです。

  ◇  ◇  ◇

先日、うれしい出会いがありました。お休みの日にたまたま見つけた江別市内の古着屋へ足を運んでみることに。店内は温かみがあり、服が丁寧に置かれていました。ご夫婦で営んでいるそうで、おふたりの空気感と整然とした空間に居心地の良さを感じ、雰囲気だけでもひかれる要素がたくさん詰まっています。

それでいて置かれている服がどれもかわいいんです。目移りが止まりません。すぐに爆買いの予感がしました。しかも値段もお財布に優しいものが多い。このお店はどれだけ私をとりこにさせてくれるんでしょう。古着は特に一期一会だと思っていますが、今回のこの出会いはかなり気持ちが高ぶりました。

何を買うか悩みに悩んで、やっとの思いでお会計へ。「かわいい服ばかりだし本当に安いですね」というと、「江別価格でやってるんです」と笑って話してくれました。なんと優しさにあふれたお店なんだと。かわいい服を買えたのはもちろんのこと、通いたくなる魅力がたくさんあるお店に出会えたことが何よりもうれしかったです。

買い物を堪能しておなかが減ったので、そのあとは大通公園で開催中の「さっぽろライラックまつり」へ。外で食べるご飯は特別なおいしさがあり、暖かくなった時の楽しみの一つでもあります。あたりにはライラックがきれいに咲いていました。花言葉を調べると「思い出」と出てきます。振り返ればすてきな思い出がたくさんできた一日。ライラックを見ながらご飯を食べ、一日の思い出に浸るぜいたくな時間を過ごしました。【滝谷美夢】

◆滝谷美夢(たきや・みゆ)1998年(平10)10月1日、札幌市生まれ。大学在学中の17年にファイターズガールアカデミーに入り、18年1月のオーディションで合格。同年からファイターズガールとして活動を始める。21年にはサブキャプテンを務めるなど中心的存在となり、22年の第73回NHK紅白歌合戦出演。インスタグラムのフォロワー数は9万人以上。趣味はYouTubeを見ること、特技は弾き語り。家族は両親。160センチ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.