starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【G大阪】負傷から復帰のウェルトンが今季初出場 悔しい結果も「もっとチームをサポート」意欲


G大阪のMFウェルトンが、神戸との試合で今シーズン初めて出場した。彼は3月の練習での怪我から回復し、後半38分に交代出場を果たした。試合は3-2でG大阪が敗れたものの、久々の復帰をシンプルに喜び、今後のチームへの貢献を誓った。ウェルトンは昨季のJリーグで優秀選手に選出されており、その復帰はチームにとってポジティブな要素とされている。今後の活躍が期待されている。

G大阪ウェルトン(2024年11月23日撮影)

<明治安田J1:神戸3-2G大阪>◇17日◇第17節◇ノエスタ

ガンバ大阪MFウェルトン(27)が、待望の今季初出場を果たした。

3月の練習で負傷し、右足関節前脛腓靭帯(ぜんけいひじんたい)損傷、右下腿骨間膜(こつかんまく)損傷で離脱していたウェルトンは、後半38分にMFファン・アラーノ(28)に代わって出場。サポーターから大きな拍手を受けてピッチに入った。

復帰戦では大きな見せ場を作れず、狙いにいった1点を奪えないまま敗戦となったが「自分が一番大好きなことができる状況になった、ピッチに帰ってこられる状況になったことが素直にうれしい」と復帰の喜びを語った。

この日は結果につながらなかったものの、昨季Jリーグ優秀選手にも選出されたウェルトンの復帰はG大阪にとってポジティブ要素。パワフルなドリブラーは「これからもっとたくさんチームをサポートできるように頑張りたい」とここからの貢献を誓った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.