starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドジャース、先発グラスノーが緊急降板も大量得点で快勝 大谷翔平は2試合連続の二塁打を放つ


ドジャースはパイレーツを9-2で破り、連勝を記録しました。初回に先発のタイラー・グラスノー投手が2本のホームランを許し2点を失いましたが、その後打線が反撃し、フレディ・フリーマンとアンディ・パヘスの適時打で一挙4得点をあげ逆転しました。2回には大谷翔平が二塁打を放ち、ムーキー・ベッツの犠牲フライで加点しました。5回にはテオスカー・ヘルナンデスのメジャー通算200号となる8号ソロホームランとパヘスの5号2ランでさらに差を広げました。グラスノーは右肩の違和感で降板しましたが、急遽登板したベン・カスペリアスが無失点で抑え、後続の投手陣もリードを守り切りました。

ドジャース対パイレーツ 2回裏ドジャース1死一塁、右二塁打を放ち、塁上でデコルテポーズをとる大谷(撮影・菅敏)

<ドジャース9-2パイレーツ>◇27日(日本時間28日)◇ドジャースタジアム

ドジャースがパイレーツに快勝し、連勝を飾った。

1回に先発タイラー・グラスノー投手(31)が、2者連続アーチで2点を失うも、直後に打線がフレディ・フリーマン内野手(35)やアンディ・パヘス外野手(24)の適時打などで一挙4得点。2回にも大谷翔平投手(30)の二塁打で広げた好機に、ムーキー・ベッツ内野手(32)が犠飛を放ち加点した。5-2の5回には、テオスカー・ヘルナンデス外野手(32)のメジャー通算200号となる8号ソロと、パヘスの5号2ランで突き放した。

投手陣はグラスノーが、2回の投球練習で右肩の違和感を訴え降板。緊急登板のベン・カスペリアス投手(26)が、3回2/3を無失点で封じると、アレックス・ベシア投手(29)、ルイス・ガルシア投手(38)らがリードを守り切った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.