starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【阪神】GG賞の木浪聖也が遊撃好守で存在感 藤川監督も実績組の姿に安心


阪神の木浪聖也選手が広島戦で7回表に好守を見せた。中村奨の打球を二塁へランニングスローでアウトにし、ピンチを防いだ。監督もその安定感を称賛し、ゴールデングラブ賞の実力を証明した。

阪神対広島 7回表広島無死一塁、木浪は中村奨の打球を二塁へ送球しアウトにする(撮影・加藤哉)

阪神木浪聖也内野手(30)が遊撃好守で存在感を示した。

7回、中村奨が放った三遊間へのゴロを走りながら捕球して、二塁へランニングスロー。間一髪で一塁走者をアウトに仕留め、ピンチ拡大を防いだ。藤川監督も実績組の姿に「木浪もそうですけどパッと出てきて(好守を見せて)、中野もパッと出てきて、反応して打ったり」と安心した様子。ゴールデングラブ賞を獲得した安定感を見せつけた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.