starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メッツ千賀滉大がフリー打撃に登板、最速155キロ 「実にラクに投げている感じ」と監督


ニューヨーク・メッツの千賀滉大投手が2024年10月15日、今キャンプで初めてフリー打撃に登板しました。千賀は主力選手のマクニール内野手を含む4人の打者に対し、16球を投げて3人を凡退させ、その中で最速96マイル(約155キロ)を計測する力強い投球を見せました。監督のカルロス・メンドサは、千賀のパフォーマンスを賞賛し、初期段階での好調ぶりに驚きを示しました。チームにとって重要な存在と見なされている千賀は、スプリングトレーニングを健康に過ごすことをチームメイトのマクニールからも期待されています。

メッツ千賀滉大(2024年10月19日撮影)

メッツ千賀滉大投手(32)が15日(日本時間16日)、今キャンプでフリー打撃に初めて登板した。MLB公式サイトのアンソニー・ディコモ記者によると、最速96マイル(約155キロ)を計測したという。ニューヨークの専門テレビ局SNYによると、主力のマクニール内野手ら打者4人に16球を投げ、3人を凡退させた。

カルロス・メンドサ監督は練習後の会見で千賀について問われ「すべて良かった。彼も笑顔を見せていたし、それが何よりだ」と笑顔。「このキャンプの早い段階で打者を相手に投げられたのは良かった。実にラクに投げている感じだった。球速を聞いたら驚いたし、手から離れたボールの軌道も良かったし、すでにすべての球種を投げている」と称賛した。

対戦したマクニールはSNYなど地元メディアのインタビューで「彼はいい状態に見えた。このスプリングトレーニングを健康で過ごしてほしい。彼はチームにとって重要な存在だ」と話した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.