starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ソフトバンク】FA宣言甲斐拓也が巨人阿部監督と対面の可能性「話を聞きたいなって」


ソフトバンクの甲斐拓也捕手(32)は国内FA宣言後、巨人阿部監督との会談の可能性を示しました。甲斐選手は「話を聞きたい」と述べ、これまで代理人が行っていた交渉に自身で臨む意志を示しています。23日、阿部監督は「絶対的な司令塔がほしい」とラブコールを送り、甲斐選手は「決断したい」とコメントしました。一方、同じくFA宣言した石川柊太投手は、オリックスとの交渉を行っており、ヤクルト、ロッテ、巨人とも今月中に交渉予定です。両選手は優勝パレードに参加、多くのファンが彼らの残留を希望しました。

リーグ優勝祝賀パレードで集まった多くのファンに手を振る甲斐(撮影・岩下翔太)

残留か移籍か。国内FA宣言したソフトバンク甲斐拓也捕手(32)が、巨人阿部監督と対面する可能性を示唆した。「タイミングといろんなものがありますけど」と前置きした上で「話を聞きたいなっていうふうには思っています」と明かした。FA交渉はここまで代理人が行ってきたが「大事な決断になる」と自ら交渉の席につくことを前向きに検討。23日に阿部監督がメディアを通じ「うちには絶対的な司令塔がほしい」とラブコールを送り、出馬の意思を明らかに。甲斐は「キャッチャーとしてはすごくうれしい。しっかり決断したい」と語った。

同様に国内FA宣言の石川柊太投手(32)は、すでに交渉を行ったのはオリックスのみと明かした。獲得に興味を示すヤクルト、ロッテ、巨人とは今月中にも交渉予定。「進展はないので。今後、お伝えできることはしていきたい」と丁寧に答えた。この日はそろって優勝パレードに参加。大勢のファンから2人の残留を熱望する声が上がっていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.