starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドジャース中1日のビューラー胴上げ投手「状況訪れた時は投げると聞いていた」最高のプロ初セーブ


ドジャースのウォーカー・ビューラー投手が、ワールドシリーズ第5戦で9回に登板し、チームを胴上げ投手として勝利に導いた。この試合はヤンキーススタジアムで行われ、ドジャースは第3戦で先発したビューラーが中1日で登板して9回を締めくくった。彼のこのプロ初セーブは、ドジャースが18年以来の救援登板で、多くのファンに感動を与えた。試合中、先に登板したトライネンを含め7投手を次々と繋ぐ展開が見られ、最終的には5点差を逆転し見事な勝利を収めた。ビューラー自身はこの瞬間を「野球をやってきて最も素晴らしい瞬間」と振り返り、試合後もその興奮は冷めやらない様子だった。

ワールドシリーズ第5戦の9回に登板したドジャースのウォーカー・ビューラー(AP)

<ワールドシリーズ:ヤンキース6-7ドジャース>◇第5戦◇30日(日本時間31日)◇ヤンキースタジアム

ドジャースは第3戦に先発したウォーカー・ビューラー投手(30)が、中1日で9回を締めて胴上げ投手となった。

8回までに抑えのトライネンを含め7投手を使っており、18年以来の救援登板。「早い時間に、状況が訪れた時は投げると聞いていた。野球をやってきて最も素晴らしい瞬間だった。信じられないよ」。最高のプロ初セーブとなった。つないだトライネンは「5点差を逆転するなんて、なんていう瞬間なんだ」と興奮冷めやらなかった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.