starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【浦和】関根貴大がフルメニュー消化 14日京都戦で右SB起用の可能性も「心の準備はしてる」


浦和関根貴大(2023年10月4日撮影)

浦和レッズが9日、さいたま市内で京都サンガF.C.戦(14日、サンガスタジアム)に向け練習を再開した。

6月26日の名古屋グランパス戦で途中出場、途中交代したMF関根貴大がこの日、フルメニューを消化した。直近2試合はベンチ外だったが、7日の練習試合にも出場した。京都戦は、右サイドバックのDF石原広教が累積警告で出場停止。DF酒井宏樹が移籍し、本職の右サイドバックがいない中、関根が右サイドバックで出場する可能性が考えられる。関根は「やれ、と言われたポジションを、責任を持ってやりたい。心の準備はしています」と話した。

前節湘南ベルマーレ戦はベンチ外だったが、後半45分からの2失点を重く受け止めている。「勝利に飢えた集団として、試合をどう終わらせるか。ずる賢く、時間を消費するうまさだったり。経験の1つとして大事だし、どう生かすかが大事」と話した。【岩田千代巳】

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.