starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【東京V】明大から右サイドバック内田陽介が来季加入「勇気や感動を」熊取谷に続く同期2人目


東京Vへの加入が内定した明大DF内田陽介(東京ヴェルディ公式インスタグラムから)

東京ヴェルディは9日、明治大DF内田陽介(21)の来季加入が内定したと発表した。明大からは5月1日に発表したMF熊取谷一星に続く2人目の内定となった。

大学サッカー界屈指の右サイドバック。攻守に渡って走れる選手で、青森山田高時代に全国高校選手権で準優勝している。昨年12月の全日本大学選手権でも全試合に出場し、優勝に貢献した。

クラブを通じて「2025シーズンより東京ヴェルディに加入することになりました、明治大学の内田陽介です。幼い頃からの夢でもあったプロサッカー選手というキャリアを東京ヴェルディでスタートできることを大変うれしく思います。これまで支えてくださった家族や仲間、監督、コーチなど全ての方々に感謝しています。チームの勝利の為に全力で戦い、1人でも多くの人に勇気や感動を与えられるように頑張っていきます。応援よろしくお願いします」とコメントした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.