starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【鹿島】16日の新潟戦はメロンづくし チーム一のメロン好きGK早川がメーンビジュアルに


新潟戦のイベントでメーンビジュアルのイラストとして登場する鹿島GK早川

4連勝中の鹿島アントラーズが16日のアルビレックス新潟戦(カシマスタジアム)で地元の名産・メロンづくしのイベントを開催する。

チームで一番のメロン好きを自負するGK早川友基(25)が、メロンをがっちり片手でキャッチした「“果”肉SHOCK!!」のメーンビジュアルイラストに登場。場外フードコートでは「メロンまるごとクリームソーダ」が販売され、「鉾田の日」として、メルカリロードで全国生産量1位を誇る茨城県産のメロン「イバラキング」が数量限定で発売される。場外フードコート店舗限定の購入者対象のメロンが当たる抽選会もある。

そのほか、栗の生産量全国1位・笠間の和栗ペーストを使用した究極のモンブラン、爽やかな酸味のレモンをたっぷりかけたタコライスも登場する。

早川は「今が旬のメロンが当たる抽選会や特別販売、果肉を味わえる特別メニューなど、新潟戦はメロン好きにはたまらない一日です! 多くの人にイベントを楽しんでもらい、試合では僕たち選手と一緒に戦ってください!」と熱いコメントを寄せている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.