starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【浦和】原口元気が練習参加、大先輩とプレーした伊藤敦樹「海外でのプレーについても聞きたい」


浦和の練習に参加したシュツットガルトMF原口元気

今季限りでシュツットガルトを退団したMF原口元気(33)が10日、自主トレーニングを兼ね、さいたま市内で古巣の浦和レッズの練習に参加した。14日まで参加予定。この日はミニゲームにも入り、海外で磨かれた強度の高いプレーを発揮。浦和イレブンに刺激をもたらした。

浦和のアカデミー出身のMF伊藤敦樹(25)にとって、原口はあこがれの存在。「ユースの先輩で、若くしてトップ昇格してトップでもバリバリ。ここぞというときに点を決めているイメージ。サポーター目線からして、すごい選手だったので。こういう選手と一緒にプレーできたのはうれしいですね」。

原口が入っての練習を終え「守備の強度が高くて、みんなも触発されて、いつも以上に球際の激しさは出ていたと思う」と目を輝かせた。まだ、ゆっくり話はできていないが「海外でのプレーについても聞きたい。この1週間、一緒にプレーできるので近くで学べることは学んでいきたい」と心待ちにした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.