starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【阪神】実は、才木浩人は足がつっていた…ノーノー未遂に「そら盛り上がるか」「悔しいっす」


阪神対西武 リリーフカーで場内1周する才木(撮影・加藤哉)

<日本生命セ・パ交流戦:阪神3-0西武>◇9日◇甲子園

阪神才木浩人投手(25)がノーヒットノーランも目前の快投を見せ、12球団トップの7勝目を挙げた。8回1死から初安打を打たれたが勝利した。ヒーローインタビューでの才木の一問一答は以下の通り。

   ◇   ◇   ◇

-いろいろな期待が膨らむ投球内容。振り返って

「悔しいっす」

-甲子園のタイガースファンのわくわく感は伝わっていたか

「すごい盛り上がっているなと思っていたんですけど、そら盛り上がるかと思いながら」

-9回のマウンドもいきたかったか

「もちろんいきたいなと思っていましたけど、コーチに『やめとこかー』と言われて」

-改めて8回1安打

「そうっすね。昨日、一昨日といい流れで試合展開が流れたので、自分も続けるようにと思って投げていました」

-8回も見事に投げきった。足は

「ちょっとつっただけなんで全然大丈夫です」

-7回には中野選手、前川の適時打

「その前に僕が派手に三振した後だったので、頼むと思いながら見ていたら打っていたのでさすがだなと思います」

-改めて両リーグトップの7勝目

「やっぱり野手の方が打ってくださっているし、梅野さんんがうまくリードしてくださっているおかげ。いいリズムできているので次もしっかり投げられるように準備していきたいと思います」

-ファンは日曜日が楽しみだ。歓声を聞いて

「ちょっと足りないです」

(大歓声)

-この歓声は

「サイコーでーす!」

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.