starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大量失点のヤンキース、野手のカブレラをマウンドへ 10球目の初ストライクに大歓声


ヤンキース-ドジャース 9回表2死一、二塁、マウンドに上がったヤンキース内野手カブレラ(AP)

<ヤンキース3-11ドジャース>◇8日(日本時間9日)◇ヤンキースタジアム

投手陣が炎上したヤンキースはオズワルド・カブレラ内野手(25)がマウンドに上がった。

7回を終了して2点を追う展開だったが、8回にケンリーが4失点。9回はサンタナがフリーマンに2点適時二塁打を許し、2死一、二塁となった場面でマウンドに上がった。

テオスカー・ヘルナンデス、パヘスに対して8球連続ボールで押し出し。ロハスの2球目にようやくストライクが入ると、ヤンキースタジアムに残ったファンからは大歓声が送られた。3球目の64・1マイル(約103キロ)のスライダーで三ゴロに打ち取り、役目を終えた。

メジャー3年目のカブレラはこれがメジャー初登板。ユーティリティープレーヤーで、今回のマウンドで捕手以外全てのポジションを経験したことになった。

SNS上でも話題となり「まさかヤンキースが野手登板」「盛り上がるところ好き」「これがうわさの野手登板」など盛り上がりを見せた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.