starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【阪神】得点力不足のチーム状況に杉山健博オーナー「波があるのはもう当たり前」と泰然自若


杉山オーナー

阪神杉山健博オーナー(65)が30日、大阪市内の阪神電鉄本社で行われた定例のオーナー報告後に報道陣に対応した。

現状チームは首位を広島に譲り、25日には巨人戸郷にノーヒットノーランを許すなど、7試合連続3点以下と得点力不足が露呈し、勝ちきれないゲームが続く。

杉山オーナーは「長いシーズン、当然いい状態もあれば、下降線で良くない状態もある。波があるのはそれはもう当たり前。その波の中でどう戦うかというのが一番大事」と冷静に分析した。

2年目の岡田彰布監督(66)については「いろんなことを考えて、チーム状態を全部含めて、非常によく頑張っておられるという面で高く評価しています」と全幅の信頼を置く。

また、29日の日本ハム戦(甲子園)で24年度主催公式戦の入場者が100万人を突破したことには「非常にうれしい限りです。毎日、毎試合、どの試合も本当に超満員の中で我々試合ができて、監督、選手、みんな本当に幸せだと思います」とナインの思いを代弁した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.