starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【日本ハム】5・26エスコンで「DJチャス。デー」 鎌ケ谷で活動11年目の生身のゆるキャラ


5月26日にエスコンフィールド開催の2軍戦で「DJチャス。デーPOWER11エスコンフィールド編」を開催

日本ハムの2軍本拠地、千葉・鎌ケ谷を拠点にデビュー11年目を迎えた球団職員兼“生身のゆるキャラ”「DJチャス。」が、ついに1軍本拠地で冠イベントを行う。

エスコンフィールドで開催される26日イースタン・リーグ巨人戦は“DJチャス。勝手にシリーズ”「DJチャス。デーPOWER11エスコンフィールド編」と銘打って行われる。25日に函館で開催される同戦に続く冠イベントで、ファン参加型の催しがめじろ押し。「今年は道内ファンのために力を注ぐ」と11年目のベテラン「DJチャス。」も老体? にムチ打ちながら11のファンサービスに奔走する見込みだ。

試合当日はFAV会員を中心に選手のサイン会、試合前のベースランニング、キッズスターターにラジオ体操参加、練習見学、そして一般ファンの始球式まで普段の1軍戦とはまた違った角度から場内を盛り上げるつもりだ。

エスコンフィールドの「Coca-Cola GATE」内では「談話室・DJチャス。」として鎌スタPRブースも設置され、お悩み相談まで受け付けるという「DJチャス。」は「まあ、オレのような刺し身のツマみたいな存在はともかく、今年のファイターズは鎌ケ谷育ちの若い選手たちが頑張っているように、他にも楽しみな逸材はファームにはまだまだたくさんいる。育成選手から昇格した福島投手や柳川投手のように次なるチャンスを狙っている選手もいれば、上原投手や清宮選手らのように、再起をかけて戦っている中堅選手たちもいる。ぜひ年に1度のエスコンフィールド・ファーム開催に足を運んで、普段の勝ち負けとはまた違った角度で若い選手たちの背中を後押しして頂ければ…」と、いつになく熱を込めながら道内ファンの来場を呼びかけていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.