starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

28度目V日大国際関係から4人が個人賞を受賞 2冠の大江立樹「打ってくれたみんなのおかげ」


2季連続優勝の日大国際関係ナインは記念撮影に収まる。前列左から2人目が大江、同中央が篠田

静岡学生野球春季リーグの閉会式が15日、静岡市のちゅ~るスタジアム清水で行われた。2季連続28度目の優勝を飾った日大国際関係からは、4人が個人賞を受賞。最高殊勲賞に輝いた篠田渉太主将(4年)は「見合った成績を残せていない気もするけど、うれしい」。リーグトップの7勝を挙げ、最優秀投手賞とベストナインの2冠を達成した大江立樹投手(4年)も「打ってくれたみんなのおかげです」とトロフィーと賞状を手に笑顔を見せた。

チームは、25日に岐阜で行われる東海地区春季選手権に出場。岐阜、三重の王者と1枚の全日本大学選手権(来月10日開幕、東京)切符を争う。初戦は皇学館大(三重)と対戦。篠田主将が「県の優勝は通過点。満足することなく、良い雰囲気で練習ができていると思う」と言えば、大江は「みんなを喜ばせる投球ができるように、ばっちり準備をしていきたい」と力強く誓った。【前田和哉】

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.