starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

米スタンフォード大に進学の佐々木麟太郎がドジャース戦観戦 ロバーツ監督「ガンバッテ」と激励


ジャイアンツ対ドジャース 球場を訪れ、ドジャースのロバーツ監督(右)と握手を交わすスタンフォード大学に進学した佐々木麟太郎(左から2人目)(撮影・藤尾明華)

<ジャイアンツ-ドジャース>◇14日(日本時間15日)◇オラクルパーク

米国の名門スタンフォード大に進学した佐々木麟太郎内野手(18=花巻東)がオラクルパークを訪問し、試合前のドジャースの打撃練習を見学した。

同僚選手2人と一緒にプライベートで訪れたもので、花巻東の先輩・ドジャース大谷翔平投手(29)との接点はなかったものの、ロバーツ監督とあいさつを交わした。同監督は3選手に1人ずつ話しかけ、最後は「アドバイスがある。みんな打てるし、打つのは好きだろう。ただ、大事なのは守備をしっかりやること。守備と(打撃の)両方をしっかりとやっておくように」と、将来のメジャーリーガー候補たちを貴重な助言で激励。佐々木に対しては、日本語で「ガンバッテ」と笑顔で声をかけていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.