starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パリSGエムバペとアルケライフィ会長が大声で口げんか Rマドリード移籍話で関係悪化


試合前にサポータに手を挙げるエムバペ(ロイター)

パリ・サンジェルマンFWキリアン・エムバペ(25)とアルケライフィ会長(50)が、大声で口げんかしていたことが14日(日本時間)判明した。

トゥールーズ戦(13日)の前に、スタジアムで両者が激突。あまりにも大声を出したため、壁が揺れたという。あまりにも激しい口げんかで長かったため、チームのアップ開始時間も通常より4分、遅れたという。

フランスのメディア「ル・パリジエン」は14日「大声で口げんかしたため、壁が揺れるほどだった」と伝えた。同媒体は「トゥールーズ戦の前にエムバペが自分のSNSでファンクラブや多くの人に感謝の意を伝えたが、アルケライフィ会長の名前を落としたことが原因だ」と伝えた。

また「ゲット・フットボール・フランス」は「エムバペとアルケライフィ会長は、2月のエムバペがレアルの名前を言及して以来、連絡をしていない。今回、会う前まで、お互いに何週間も意図的に避けていた」と伝えた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.