starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山本由伸、次回カブス戦へ向けブルペン投球 鈴木誠也との米国初対戦に「会えるの楽しみ」


ドジャース対ジャイアンツ 試合前の練習中に関係者の子供に向かって手を振るドジャース山本(撮影・菅敏)

<ドジャース-ジャイアンツ>◇3日(日本時間4日)◇ドジャースタジアム

ドジャース山本由伸投手(25)が試合前、ブルペンで21球の投球練習、短距離ダッシュなどで調整した。韓国でのデビュー戦では1回5失点で降板したものの、前回のカージナルス戦は5回無失点と本来の実力を発揮した。

デビュー3戦目となる次回登板予定は、6日(同7日)の敵地カブス戦。鈴木誠也外野手(29)とのメジャー初対戦も待ち受ける。「年間通しても、なかなか鈴木誠也さんとは対戦することも多くないと思いますし、会えることはすごく楽しみです」と、率直な思いを口にした。

気温が低く、強風で知られる敵地シカゴでの登板については、「(オフは)ずっと大阪で練習したり、寒い中でも体を動かすことは割とやってきた。しっかり落ち着いてやれば大丈夫じゃないかと思います」と抱負を語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.