starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鳥谷敬氏が臨時コーチ指導の阪神佐藤輝明失策に「自分が悪かった」吉田義男氏「連覇間違いない」


阪神タイガース実況CDマガジン創刊記念記者発表会でスペシャルトークを行う日刊スポーツ評論家の鳥谷敬氏(撮影・前岡正明)

元阪神、ロッテで日刊スポーツ評論家の鳥谷敬氏(42)が3日、同日に創刊された「阪神タイガース実況CDマガジン」の創刊記念記者発表会に出席し、85年阪神日本一監督でもある日刊スポーツ客員評論家の吉田義男氏(90)、お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏(47)と爆笑トークを繰り広げた。

2年連続で春季キャンプ臨時コーチを務めた阪神に話題が移ると、鳥谷氏は2日DeNA戦で適時失策を喫した佐藤輝について「教えた自分が悪かった」とポツリ。同戦は京セラドーム大阪のテレビ解説席に座っており「昨日も(佐藤輝がはじいたボールが)自分の方向に転がってきましたから」と苦笑いした。

それでも「心配なのはケガ人。固定している選手がいなくなると…」とした上で「投手は計算できる枚数がいる」と1位予想した古巣を信頼。一方の吉田氏は「投打でちょっとリズムが狂っている」と現状を指摘しつつ「連覇は間違いないです」と力強く宣言した。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.