starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドジャース大谷翔平が注目の同僚ロハスからワインと直筆手紙を受け取っていた


ドジャース大谷翔平(2024年2月5日撮影)

ドジャース大谷翔平投手(29)が11日(日本時間12日)、同僚からの直筆手紙とワインを贈られた。

米メディア「ジ・アスレチック」によると、ミゲル・ロハス内野手(34)が、入団を歓迎する直筆の手紙と「クインテッサ・カベルネ・ソービニオン」というワインを大谷と山本由伸投手のロッカーに置いた。同僚のフレディ・フリーマン内野手に相談し、推薦を受けたという。ロハスは「歓迎の気持ちを感じてほしいだけだよ」と話した。

ワインは、ドジャースが本拠地を置くカリフォルニア州のワイン。ナパバレーは「オーパスワン」の産地としても知られる。

ロハスはベネズエラ出身で、昨季からドジャースに9年ぶりに戻った内野手。昨年は125試合に出場し、打率2割3分6厘、5本塁打、31打点をマークしている。

ロハスは6日に、ド軍の恒例行事として、新入団選手が最初のバス移動で、自己紹介など興味深い「エピソードトーク」をする義務があると紹介していた。大谷翔平投手に「準備をしておくように。3回失敗したら(罰ゲームで)トイレ行きだ」と助言を行っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.