starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山本由伸が同僚ロハスから直筆手紙に感謝 大谷翔平に「すべらない話」用意を助言した内野手


大谷翔平と山本由伸は仲良くクラブハウスに引き上げる(AP)

ドジャースの山本由伸投手(25)が、同僚からの手紙を受け取り、感謝した。インスタグラムに、ミゲル・ロハス内野手(34)から贈られたとみられる直筆手紙とワインのようなボトルの写真を投稿した。

手紙には「由伸へ。ようこそファミリーに。私はあなたとチームメートになれて、後ろでプレーできることに、とても興奮している。私がついているよ」と書かれている。

これに山本由伸は「THANK YOU」(ありがとう)と返信した。

ロハスはベネズエラ出身で、昨季からドジャースに9年ぶりに戻った内野手。昨年は125試合に出場し、打率2割3分6厘、5本塁打、31打点をマークしている。同じく海外から来た外国人選手として、ルーキーの山本を気遣っていた。

ロハスは6日に、ド軍の恒例行事として、新入団選手が最初のバス移動で、自己紹介など興味深い「エピソードトーク」をする義務があると紹介していた。大谷翔平投手に「準備をしておくように。3回失敗したらトイレ行きだ」と助言を行っていた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.