starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「今からワクワクが止まらないです」 久常涼がマスターズ特別招待の喜びを語る


PGAツアーの日本公式アカウントがインスタグラムを更新。特別招待でのマスターズ初出場が決まった久常涼(ひさつね・りょう)が喜びを語る動画を公開しました。

「松山さんに一緒に練習ラウンドしてもらいたい」

 PGAツアーの日本公式アカウントがインスタグラムを更新。特別招待でのマスターズ初出場が決まった久常涼が喜びを語る動画を公開しました。

PGAツアー・ジャパンのインスタグラム(@pgatour_japan)
PGAツアー・ジャパンのインスタグラム(@pgatour_japan)

 オーガスタナショナルGC及びマスターズトーナメントの会長であるフレッド・リドリーは2月21日、3名の特別招待選手を発表。久常のほか、トービヨン・オルセン(デンマーク)、ホアキン・ニーマン(チリ)が新たに2024年マスターズへの切符を手にしました。

【動画】最高にいい表情! これが人生最大級の喜びを語る久常涼の実際の映像です

「電話が昨日あって…」と、夢舞台への招待を受けた瞬間を動画内で語り始めた久常。「特別招待という形で推薦いただき出場できることが分かって、本当にビックリと声が出なかったです」と、その衝撃を振り返ります。

「僕にとって一番出たい大会でもあったので、そこに推薦という形で特別招待していただいたのは本当に光栄ですし、今からワクワクが止まらないです」と、興奮が抑えきれない様子でした。

 先週のジェネシス招待で優勝したPGAツアーの先輩である松山英樹についても触れ、「松山さんが優勝されてるので、現地で一緒に練習ラウンドしてもらいたいですし、本当にたくさんの先輩方がマスターズでプレーされてるので、いろんな先輩に聞いて、いい準備をしていきたいなと思ってます」と、先輩から多くを吸収して、オーガスタナショナルに挑む姿勢を見せました。

 今年のマスターズは4月11日に開幕します。

久常涼(ひさつね・りょう)

2002年9月9日生まれ、岡山県出身。作陽高校時代には1年生で全国高校選手権を制す。プロ転向後の2021年、ABEMAツアーで3勝を挙げレギュラーツアーへの出場権を獲得、そのままシード権もつかみ取った。23年はDPワールドツアーで初優勝し、ランキングで24年PGAツアーの出場権を獲得した。SBSホールディングス所属。

圧巻チップインも! 久常涼が「65」で11位タイフィニッシュ 優勝はアマチュアのニック・ダンラップ
【動画&写真】「すごすぎてひっくり返ります」 松山英樹&比嘉一貴が“プライベートジェット”に搭乗する姿がアップされた実際の投稿
マキロイが相手キャディーに激怒する動画が拡散 原因は“誤報”のはずが実は真実!? 騒動は思わぬ展開へ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.