starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

脇元華がタイ合宿での“珍事件”を告白…「よく避けられましたね」とファンから心配の声も


プロゴルファーの脇元華(わきもと・はな)が自身のインスタグラムを更新。合宿先のタイで動物園に訪れたことを明かしました。

「撫でようとしたら頭振ってきた」

 女子プロゴルファーの脇元華が自身のインスタグラムを更新。合宿先のタイで動物たちとふれあう姿を公開しました。

脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto )より
脇元華のインスタグラム(@hana.wakimoto )より

 昨年は32試合に出場し、メルセデス・ランキング57位と惜しくもシード獲得とはならなかったものの、最終QTで4位に入り今季前半戦の出場権を得た脇元。

【別カット&動画】 危なーーい!キリンの強烈な“首振り”を華麗なステップでかわす脇元華 タイでオフを満喫する実際の投稿 「さすがの運動神経」

 29日から始まる開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」での活躍にも期待がかかる中、21日にアップした投稿では、ショートパンツにヘソ出しルックの大胆なコーデで、キリンとライオンと撮影した2枚の写真と1本の動画が公開されました。

「撫でようとしたら頭振ってきた」というコメントの通り、キリンに近づこうとした際に大きく頭を振られ、あわやなぎ倒されそうになる映像がアップ。キリンの想定外の動きに驚きながらも、素早くかわした後は笑いながらエサをあげる姿も。

 また、白いライオンとの2ショット写真も公開され、笑みを浮かべてゆったりとくつろぐ姿から、厳しいトレーニングと練習の合間にリフレッシュできたことが伝わります。

 この投稿にファンからは「よく避けられましたね」「さすがの運動神経」「タイを満喫してますね」「かわいすぎます」などのコメントが届き、現地の動物園で満喫したオフの姿に大きな反響が寄せられています。

脇元華(わきもと・はな)

1997年10月4日生まれ、宮崎県出身。2018年にプロテスト合格し、2019年にツアーデビュー。同年の地元開催「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」で4位タイに入るなど前半戦で安定した成績を残し、賞金ランキング47位で初年度からシードを獲得した。GMOインターネットグループ所属。

すげえメンバー…脇元華が原英莉花&大里桃子ら集結の“超豪華”オフショットを大公開!
「忘年会ですか?」 脇元華が永井花奈&松田鈴英ら“同級生”集結のプライベートショットをお披露目
「最高にオモロイお祝い」 脇元華“26歳”の誕生日を小祝さくらが爆笑ダンスで祝福?
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.