starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「プロゴルファーしても人間としても成長し続けられるよう頑張ります」吉澤柚月がkanzaiとスポンサー契約を締結


kanzaiは2024年2月22日、女子プロゴルファーの吉澤柚月(よしざわ・ゆずき)とスポンサー契約を締結したことを発表しました。

「人間としても成長し続けられるように」

 日本管材センター(kanzai、東京都中央区)は2024年2月22日、女子プロゴルファーの吉澤柚月とスポンサー契約を締結したことを発表しました。2024年2月29日から始まるダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントからキャップとサンバイザーの右横に「kanzai」のロゴが掲出されます。

 同社は管工機材、住宅、ビル設備機器、プラント機材、配管システム全般の国内販売および輸出入を営む専門商社です。

【写真】kanzaiとスポンサー契約をした吉澤柚月の写真を見る

kanzaiとスポンサー契約をした吉澤柚月
kanzaiとスポンサー契約をした吉澤柚月

 今回kanzaiと契約をした吉澤は10歳からゴルフを始め、2023年富士フイルム・スタジオアリス女子オープンでベストアマチュアに輝き、同年のプロテストに合格。ファイナルQTでは28位に入り、2024年シーズン前半戦の出場権を獲得しています。

 2024年シーズンは初優勝だけでなく、今後の活躍が期待される女子ゴルフ界で注目を集める選手の一人です。

 今回のスポンサー契約について吉澤は「この度、日本管材センターさまとスポンサー契約をさせていただくことになりました。これからツアーに挑戦していく中で、日本管材センターさまと一緒に歩んでいけることがとても楽しみです! プロゴルファーしても人間としても成長し続けられるよう頑張ります。応援よろしくお願いいたします!」とコメントしています。

吉澤柚月(よしざわ・ゆづき)

2003年11月23日生まれ、千葉県出身。日本ウェルネススポーツ大学2年生。2023年の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」で34位タイとなりベストアマを獲得。同年プロテストに11位タイで合格し、今季は最終QT28位の資格でツアー前半戦の出場権を手にしている。

岩井千怜が日本勢トップの13位タイ「自分の中では一皮むけた」 渋野日向子は通算1オーバーの69位
【独占】「ツアープロには戻らない」森田理香子がそれでも6年ぶり復帰を決心した理由 「QT挑戦」も明言
“広場恐怖症”を抱える菅沼菜々 開幕戦欠場に「出たい気持ちはいっぱいなのに出られない」と複雑な胸中を告白
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.