
2025年6月19日
合同会社カンター・ジャパン
2025年7月10日(木)13:00~14:00に各企業のブランド担当およびマーケティング担当者に向けた、「Marketing Effectivenessを伸ばすための3つのアナリティクスと15のルール」ウェビナーを開催いたします。こちらは、5月に実施したウェビナーが大好評だったので、その二回目になります。(※内容はほぼ同じものです)マーケティングの『効果』を最大化するための新たな視点とルールをご紹介します。
ここ30年でデジタルメディアが飛躍的に成長して、膨大なデータと最先端のテクノロジーで『効率』が可視化され、 最適化されるようになったにもかかわらず、マーケティングの『効果』というのは、過去数十年で減少の傾向にあるようです。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202506180760-O2-3ksG3S0E】
KANTARは50年以上にわたって、Marketing Effectivenessを生業として、数千の組織のマーケティング効果を測定・改善してきました。 このWebinarでは、それらの知見から『効果』を伸ばすための3つのアナリティクス手法と15個のルールとについてご紹介します。
<開催概要(聴講は無料です)>
タイトル :
~Marketing Effectivenessを伸ばすための3つのアナリティクスと15のルール~
Marketing Effectiveness(マーケティング効果)ウェビナーのご案内
日時 : 2025年7月10日(木)13:00~14:00
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。
セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 Manoj Johri
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇内容(予定)
1. 3つのアナリティクス(Media, Creative, Brand)
2. 15のルール
3. 質疑応答
登壇者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202506180760-O1-b989VDNP】
合同会社カンター・ジャパン
Director, Head of Business Unit, Client Service:関井 利光
【カンターについて】
カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【Kantar BrandZについて】
Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、22,000ブランド、450万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。
【カンター・ジャパン会社概要】
社名:合同会社カンター・ジャパン
本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
事業内容:市場調査・コンサルティング
マネージング・ディレクター 佐々木 亨
ウェブサイト:www.kantar.jp