グローバル リサーチ(Global Research)ウェビナーのご案内
2024年6月18日
合同会社カンター・ジャパン
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン、東京都渋谷区)は2024年6月27日(木)13:00~14:00に海外担当およびグローバルマーケティング担当者の皆様に向けた「グローバルリサーチ(Global Research)」に関するウェビナーを開催いたします。グローバル市場における競争力強化のため、正確かつ効果的なグローバルリサーチは不可欠です。グローバルにおよそ100の拠点を持つKantarグループのノウハウとグローバルリサーチを成功に導くための実践的な方法を皆様にご紹介いたします。
<ウェビナー概要>
グローバルリサーチに関しては、多くのマーケティング担当者の皆様が以下のような課題を直面しているのではないでしょうか。 これらの課題に対し、Kantarの専門家が具体的かつ実践的なアドバイスを提供します。
● 調査管理に膨大な人と時間の投資をしている、または管理ができていない
● 市場により調査の手法がばらばら
● 現地の調査会社に個別にあたっている
● ビジネス課題に沿った調査方法の選定に迷っている
● 現地の文化や消費者ニーズの理解が不足し、適切な調査設計やデータ分析が行えない
● 取得したデータの信頼性や正確性に疑問があり、どのように理解すべきかわからない
● 翻訳や時差など、大きくはないが重要な項目において進め方のノウハウがない
<開催概要(聴講は無料です)>
タイトル :
~グローバル調査のマネジメントとは 経験豊富なグローバルリサーチのプロが教える実践~
グローバル リサーチ(Global Research)ウェビナー
日時: 2024年6月27日(木)13:00~13:45
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 Manoj Johri
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇内容(予定):
1. 複数か国の調査の本質は
2. 日系企業と外資系の違い 等
登壇者
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406132147-O1-24o802R8】
カンター・ジャパン
Growth and Marketing ブランドコンサルタント:堀 義弘
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202406132147-O2-VztrUoFj】
カンター・ジャパン
Growth and Marketing マネージャー:粟津佳代
・・・他
【カンターについて】
カンターは、世界をリードするマーケティング・データおよびアナリティクス・ビジネス世界のトップ企業にとって不可欠なブランド・パートナーです。最も意味のある態度・行動データと深い専門知識、高度なアナリティクスを組み合わせ、人々がどのように考え、行動するかを明らかにします。私たちは、クライアント企業の皆様が、なぜそのことが起こったのかを理解し、未来を形作るマーケティング戦略を策定する方法をサポートいたします。
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【Kantar BrandZについて】
Kantar BrandZは、ブランド価値を評価する際の世界的な通貨であり、ブランドの業績への貢献を定量化しています。カンターが毎年発表するグローバルおよびローカルブランドの評価ランキングは、厳密な財務データと広範なブランド・エクイティ・リサーチを組み合わせたものです。1998年以来、BrandZは54市場、21,000ブランド、420万人の消費者へのインタビューに基づき、ブランド構築に関するインサイトを世界中のビジネスリーダーと共有しております。Kantar BrandZの詳細はこちらをご覧ください。
カンターの「BrandZ Top 50 Most Valuable Japanese Brands 2024」は、日本のブランドに関する最も明確で堅牢なランキングです。このランキングは、137のカテゴリーにわたる1,833のブランドについて、68,000人以上の回答者の意見をもとに作成されています 。
● 日本発のブランド、かつ財務情報が公開されている。
● 日本の証券取引所に上場する企業が所有するブランドで、かつ売上の50%以上が日本である。
● 当該ブランドが少なくとも20%の収益をBtoBから得ている。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- マネージング・ディレクター 佐々木 亨
- ウェブサイト:www.kantar.jp
【プレミア12】23日ベネズエラ-米国戦でベネズエラ●なら決定/日本の決勝進出条件
【プレミア12】ベネズエラのレイエスが守備でも見せた 日本ハム五十幡亮汰を爆肩で刺す
【プレミア12】逆転負けのベネズエラ監督「唯一の誤算は先発したピントが…」初回3失点悔やむ
松本人志をいじる 1時間51分ノンストップ漫才「2024年度版漫才 爆笑問題のツーショット」
【プレミア12】牧秀悟、侍3人目の満塁弾でVデスターシャ!スーパーR連勝で決勝進出大前進
【11月23日生まれの著名人】田中みな実、佐久間宣行、三瓶、宮澤エマら
【プレミア12】決勝満塁弾の牧秀悟がヒーロー「打てたのはみんなのおかげ」/お立ち台一問一答
【プレミア12】牧秀悟が豪快満塁弾で今大会初「デスターシャ」東京ドームも呼応して大合唱
ムーディーズがNumerated Growth Technologiesを買収、融資技術ソリューションの拡大へ
【Minimal】ホリデーシーズン限定で「板チョコレート」が新登場♡
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
俳優・火野正平さん死去 75歳 腰を骨折し体調崩す
斎藤元彦・前知事の再選確実 兵庫県知事選、失職から返り咲き
3刷目の重版決定!榎原依那のファースト写真集「Inaism」から、完全未公開カットをご紹介♡
岡田将生が高畑充希との結婚発表
小池里奈「超むっっっっっちむち」美バスト輝く黒ブラジャー近影に称賛「色気が増してる」
三浦瑠璃氏、斎藤元彦氏再選に「一番の敗者は当然、マスコミです」と私見
「スケスケ水着美尻」35歳女芸人のセミヌード写真展が大阪でも12月開催決定「本当に最後」
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
大谷翔平の「盗塁」巡り訴訟、ドジャースなどが訴えられる 50、51個目の盗塁が対象
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に
3時のヒロイン福田麻貴(32)は元アイドルだった!昔の姿がかわいいとヲタク歓喜
たぬかな、「あのチビやろ?」迷惑系黒人YouTuberへの苦言が物議
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
【プレミア12】23日ベネズエラ-米国戦でベネズエラ●なら決定/日本の決勝進出条件
【プレミア12】ベネズエラのレイエスが守備でも見せた 日本ハム五十幡亮汰を爆肩で刺す
【プレミア12】逆転負けのベネズエラ監督「唯一の誤算は先発したピントが…」初回3失点悔やむ
松本人志をいじる 1時間51分ノンストップ漫才「2024年度版漫才 爆笑問題のツーショット」
【プレミア12】牧秀悟、侍3人目の満塁弾でVデスターシャ!スーパーR連勝で決勝進出大前進
【11月23日生まれの著名人】田中みな実、佐久間宣行、三瓶、宮澤エマら
NY外為:BTC、節目10万ドル手前での攻防、下値も限定的
【プレミア12】決勝満塁弾の牧秀悟がヒーロー「打てたのはみんなのおかげ」/お立ち台一問一答
【市場反応】米11月サービス業PMI速報値は予想外に上昇、ドル買い
【プレミア12】牧秀悟が豪快満塁弾で今大会初「デスターシャ」東京ドームも呼応して大合唱