KANTAR メディアウェビナー開催のご案内
2023年9月28日
合同会社カンター・ジャパン
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は10月26日(木)13:00~14:00に、情報に基づいたデジタルコミュニケーションでキャンペーンや広告効果向上を促進する、KANTARメディアウェビナーを開催いたします。当ウェビナーでは、年次での自主調査に基づいた包括的なメディア環境をご案内する「2023年度版Media Reaction(メディアリアクション)」、および、「デジタルクリエイティブ及びそのパフォーマンスを最大化させるContext Lab(コンテキストラボ)」を通し、刷新されたデジタルメディア情報とデジタル広告素材評価ツールをご説明いたします。
情報に基づいたデジタルコミュニケーションを
近年のAIの一般利用に伴い、メディアの話題は尽きることがありません。このような不確実で予測不可能な時代の中でのビジネス運営において、メディアの消費実態及びメディアの使い方に関する知識とその更新は欠かせません。これらの情報の更新としかるべき広告素材の評価・改良をもってより効果的なデジタルコミュニケ―ションが可能となります。
Media Reaction(メディアリアクション)とは
メディアリアクション(Media Reactions)は、広告主、広告代理店、媒体社がメディア選定の意思決定を行う際にお役に立てるよう、進化するメディア環境を包括的にご紹介する、カンター独自の年次調査です。当ウェビナーは10月初旬に、カンターグローバルが主催いたしました内容を日本語にて日本のお客様向けにお届けいたします。
Context Lab(コンテキストラボ)とは
Context Labは、ソーシャルメディアの異なるコンテキスト上で、広告/コンテンツの態度変容効果、クリエイティブ評価、エンゲージメントを最短5日以内に測定し、リーチ当たりの効果が高い活動を明らかにして、企業のデジタルメディア投資判断をサポートするソリューションです。ブランドリフトとクリエイティブ評価双方を実施することで、包括的な広告素材パフォーマンスの評価が可能です。
ウェビナー概要
~情報に基づいたデジタルコミュニケーションでキャンペーンや広告効果向上を促進~
KANTARメディアウェビナー
開催日時 2023年10月26日(木)13:00〜14:00申込みはこちら(無料)
登壇内容(予定)
1.各国のメディア消費実態をお届けするメディアリアクションMedia Reaction 2023年版について
2.デジタルメディアパフォーマンスとクリエイティブ双方を評価しデジタル広告素材の効果を高めるコンテキスト・ラボ(Context Lab)とは
申込みはこちら(無料)
お申し込みは、下記の個人情報の取り扱いに同意頂いた上でお願いいたします。
個人情報の取り扱いについて
Treatment of personal data
ウェビナーの申し込み画面で入力頂く個人情報は、お申込みへの対応およびそれに伴う営業活動に利用させていただきます。当社は、取得した個人情報を適切に管理し、あらかじめ本人の同意を得ることなく第三者に提供することはありません。ただし、法令に基づくなど正当な理由がある場合は除きます。当社の個人情報の取り扱いに関する苦情、ご本人の個人情報についての利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加または削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を依頼される場合は、以下までご連絡下さい。セミナー参加申し込みにあたって、個人情報の当社への提供(入力)は任意ですが、提供されない個人情報がある場合には、セミナーにご参加できない場合があります。
合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 財務部 森謙也
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )
登壇・質疑応答
Kantar Japan Media and Digital
高橋 なお
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280316-O1-k6K3P64d】
Kantar Japan Media and Digital
井上 周
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202309280316-O2-2G2zFDuV】
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社をロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームがそのための知見形成のお手伝いをいたします。また、Kantarはブランドについて1996年から毎年自主調査による評価を実施、WPPのBrandZ Top100を発表しております。
BrandZサイト :www.kantar.com/campaigns/brandz/global
カンターグローバルサイト :www.kantar.com
【カンター・ジャパン会社概要】
- 社名:合同会社カンター・ジャパン
- 本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
- 事業内容:市場調査・コンサルティング
- ウェブサイト:http://www.kantar.jp
【プレミア12】23日ベネズエラ-米国戦でベネズエラ●なら決定/日本の決勝進出条件
【プレミア12】牧秀悟が豪快満塁弾で今大会初「デスターシャ」東京ドームも呼応して大合唱
【プレミア12】牧秀悟、侍3人目の満塁弾でVデスターシャ!スーパーR連勝で決勝進出大前進
【プレミア12】逆転負けのベネズエラ監督「唯一の誤算は先発したピントが…」初回3失点悔やむ
ブルーノ・マーズとロゼ「アーパツアパツ♪」世界初パフォーマンス公開 MAMA AWARDS
【Minimal】ホリデーシーズン限定で「板チョコレート」が新登場♡
【プレミア12】侍ジャパンが逆転で無傷7連勝 スーパーラウンド唯一2勝無敗で決勝進出へ前進
【11月23日生まれの著名人】田中みな実、佐久間宣行、三瓶、宮澤エマら
松本人志をいじる 1時間51分ノンストップ漫才「2024年度版漫才 爆笑問題のツーショット」
ダイエット講師・松田リエ氏による『食べるほど人生が変わるずぼらダイエット』発売
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
俳優・火野正平さん死去 75歳 腰を骨折し体調崩す
斎藤元彦・前知事の再選確実 兵庫県知事選、失職から返り咲き
3刷目の重版決定!榎原依那のファースト写真集「Inaism」から、完全未公開カットをご紹介♡
岡田将生が高畑充希との結婚発表
小池里奈「超むっっっっっちむち」美バスト輝く黒ブラジャー近影に称賛「色気が増してる」
三浦瑠璃氏、斎藤元彦氏再選に「一番の敗者は当然、マスコミです」と私見
「スケスケ水着美尻」35歳女芸人のセミヌード写真展が大阪でも12月開催決定「本当に最後」
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
大谷翔平の「盗塁」巡り訴訟、ドジャースなどが訴えられる 50、51個目の盗塁が対象
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に
3時のヒロイン福田麻貴(32)は元アイドルだった!昔の姿がかわいいとヲタク歓喜
たぬかな、「あのチビやろ?」迷惑系黒人YouTuberへの苦言が物議
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
【プレミア12】23日ベネズエラ-米国戦でベネズエラ●なら決定/日本の決勝進出条件
【プレミア12】牧秀悟が豪快満塁弾で今大会初「デスターシャ」東京ドームも呼応して大合唱
【プレミア12】牧秀悟、侍3人目の満塁弾でVデスターシャ!スーパーR連勝で決勝進出大前進
【プレミア12】逆転負けのベネズエラ監督「唯一の誤算は先発したピントが…」初回3失点悔やむ
ブルーノ・マーズとロゼ「アーパツアパツ♪」世界初パフォーマンス公開 MAMA AWARDS
【Minimal】ホリデーシーズン限定で「板チョコレート」が新登場♡
松本人志をいじる 1時間51分ノンストップ漫才「2024年度版漫才 爆笑問題のツーショット」
【11月23日生まれの著名人】田中みな実、佐久間宣行、三瓶、宮澤エマら
【プレミア12】侍ジャパンが逆転で無傷7連勝 スーパーラウンド唯一2勝無敗で決勝進出へ前進
ダイエット講師・松田リエ氏による『食べるほど人生が変わるずぼらダイエット』発売