13年連続売上金額および販売杯数No.1 《「ブレンディ®」スティック》シリーズ パッケージリニューアル
2023年8月29日(火)
味の素AGF株式会社
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202308178158/_prw_PT1fl_zj1GD7bb.png】
味の素AGF株式会社(代表取締役社長:竹内 秀樹)は、《「ブレンディ®」スティック》シリーズのパッケージを一新しました。
「ブレンディ®」スティックはスティック市場において長年、 売上金額および販売杯数No1 ※とお客様に支持されています。今回のパッケージリニューアルでは「ブレンディ®」ブランドのロゴの存在感は残しながら、フレーバー毎の個性を表現し、自分好みのフレーバーを見つける楽しさや手に取りたくなるワクワク感を覚えるようなカラフルなパッケージデザインへと一新しました。
《「ブレンディ®」スティック》はミルクの味わい、コーヒーの濃厚さ、甘さなしから強い甘さまで甘さを選べるカフェオレをはじめ、紅茶やココア、カフェインレスや糖質を控えたメニューなど、生活者一人ひとりが好みやその日の気分に合わせて手に取っていただけるよう、現在16種類と幅広いラインナップを取り揃えています。
《「ブレンディ®」スティック》はこれからも生活者一人ひとりに寄り添い、「毎日にやさしいくつろぎ」と「楽しさ、ワクワク感」を提供します。
※ 粉末スティック飲料市場ブランド販売金額売上および販売杯数No.1:粉末スティック飲料市場において、2010年8月~2023年7月の期間中に、8~7月を1年とした場合の、各年のブランド販売金額および販売杯数がNo.1、インテージSRI+個包装(パーソナル)タイプ/PRE-MIX市場(当社定義)2010年8月~2023年7月に基づく。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202308178158-O3-4AIW68k0】
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202308178158-O21-39O6uG8N】
商品概要:
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202308178158/_prw_PT2fl_z2TPP1UV.png】
2. 商品特長:
①《「ブレンディ®」スティック カフェオレ》は、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、クリーミー&スイートな味わいのカフェオレです。
②《「ブレンディ®」スティック カフェオレ カロリーハーフ》は、カフェオレのおいしさはそのままにカロリー半分(当社カフェオレ比)。毎日手軽に楽しめる、クリーミー&スイートな味わいのカフェオレです。
③《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 大人のほろにが》は、厳選された深煎り豆の コーヒーを使用した、ビタータイプのカフェオレです。
④《「ブレンディ®」スティック エスプレッソ・オレ 微糖》は、エスプレッソコーヒーを使用した、香り立つコーヒーの風味が楽しめる微糖(当社カフェオレ比糖類50%減)のカ フェオレです。
⑤《「ブレンディ®」スティック カフェオレ 甘さなし》は、深煎りコーヒーとまろやかなミルクの味わいが楽しめる、甘さなしのカフェオレです。
⑥《「ブレンディ®」スティック とろけるミルクカフェオレ》は、とろけるようなミルクのコクと、しっかりとした甘さが楽しめるカフェオレです。
⑦《「ブレンディ®」スティック キャラメルカフェオレ》は、キャラメルとミルクの甘香ばしくクリーミーな味わいが楽しめる、小腹満たしにぴったりのカフェオレです。
⑧《「ブレンディ®」スティック カフェオレ やすらぎのカフェインレス》は、カフェイン93%カットコーヒーを使用した、クリーミー&スイートな味わいのカフェオレです。
⑨《「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ》は、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、芳醇な香りのアッサム茶葉を100%使用したロイヤルミルクティーです。
⑩《「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ 糖質オフ》は紅茶オレの味わいそのままに糖質は半分(当社紅茶オレ比)。芳醇な香りのアッサム茶葉を100%使用したロイヤルミルク ティーです。
⑪《「ブレンディ®」スティック チャイティーオレ》は、ジンジャーとシナモンの香り、ミルクのコクとスパイスがまろやかに溶け合った風味豊かなチャイティーです。
⑫《「ブレンディ®」スティック ココア・オレ》は、お湯だけでクリーミー。ココアとミルクがまろやかに溶け合った、風味豊かなミルクココアです。
⑬《「ブレンディ®」スティック 抹茶オレ》は、マグカップサイズで毎日手軽に楽しめる、国産抹茶を使用したクリーミーで風味豊かな抹茶オレです。
⑭《「ブレンディ®」スティック ほうじ茶オレ》は、国産の石臼挽き茶葉を使用した、香ばしいほうじ茶とまろやかなミルクの味わいが楽しめるほうじ茶オレです。
⑮《「ブレンディ®」スティック ジャスミンティーオレ》は、ジャスミンの上品で華やかな香り、クリーミーなのにすっきりとした甘さが楽しめるジャスミンミルクティーです。
⑯《「ブレンディ®」スティック ルイボスティーオレ》は、ルイボスのほんのり甘い香りとミルクのコクが楽しめる、リラックスタイムにうれしいノンカフェインのルイボスミルクティーです。
3. 価格:オープン価格
4. 発売地域:全国
5. 商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651
■商品紹介
《 「ブレンディ®」スティック》シリーズ
マグカップサイズで楽しめる、クリーミー&スイートな味わいがスティックに。これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。
ブランドサイト:https://blendy.agf.jp/stick/
【阪神】大山悠輔残留「消えた」? 近本光司、怖すぎた着信と聞き間違え「また優勝しよっか」
【日本ハム】新庄監督、金色辰己に「大事なのは来年」久々の公の場「正月特番見で数字取る」
【中日】井上一樹監督が楽天自由契約の田中将大に言及「ちょっと薄いかな」静観の姿勢
相続開始直前の贈与は危険?相続税の贈与加算「3年→7年」を解説
サーバー無害化「即時実施可能に」 サイバー防御巡り有識者が提言
【Amazonブラックフライデー】冬を乗り切る大人の保湿アイテム5選!美容家おすすめのスキンケア
玉木氏のキャラ活かした動画「大きく寄与」 国民民主・衆院選総括案
「103万円の壁」引き上げ 政府、物価上昇率を基準に控除額検討
【ヤクルト】松本直樹60試合出場で倍増1900万円 来季は“貢献”する「最大の目標は勝つこと」
【湘南】山田直輝の今季限りでの契約満了発表「2度も救って…その恩は計り知れません」
米米CLUB元メンバー死去 石井竜也「眉間に皺なんて見たことないくらい、いつもニコニコ…」
フジ「ぽかぽか」で不適切発言が頻発、9月の高畑淳子に続き青学大・原晋監督も 局アナ謝罪対応
大谷翔平、5000万円相当の野球カード所有権返還を申し立て 元通訳の水原一平被告が無断購入
壇蜜「収入減ったなぁ」支えは夫とペットたち「ヘビ、キンカジュー、ナマズ、インコ、トカゲ…」
倖田來未が実名告白「エロかっこいい路線」に進ませた憧れの歌手「同じことしててもあかんなと」
22歳の大谷翔平、合コン出席も女子アナとの食事も否定、行ったことがあるのは…
ドリカム吉田美和の20歳下夫、突如番組のカラオケ企画に登場し騒然!「一緒に朝ご飯を食べた」
猪口邦子参院議員宅の火災 2人死亡 夫・孝さんと長女か
サバンナ高橋茂雄、タクシーで運転手による録音被害!? 妻がスマホで警告も…まさかのセリフ
「くだらねえな」堀江貴文氏、斎藤知事巡る疑惑報じるマスコミに怒り「視聴率稼ぎの姑息な手段」
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
“飛び降り配信”女子高生と交際のYouTuberピャスカルが大炎上「擁護できない」
前澤友作氏「全ての方向で法的措置を検討します」と警告
米米CLUB元メンバー死去 石井竜也「眉間に皺なんて見たことないくらい、いつもニコニコ…」
千鳥ノブ、突然の背中激痛で動けなくなり病院直行「診断名」明かす「3日ぐらい動けなかった」
「グラビア界の超新星」榎原依那がスケスケ悩殺Tシャツ姿公開「たまらん」「エロス」「血圧が」
元SPEED、新垣仁絵(40)の現在が衝撃的すぎると話題に
【阪神】大山悠輔残留「消えた」? 近本光司、怖すぎた着信と聞き間違え「また優勝しよっか」
【日本ハム】新庄監督、金色辰己に「大事なのは来年」久々の公の場「正月特番見で数字取る」
【中日】井上一樹監督が楽天自由契約の田中将大に言及「ちょっと薄いかな」静観の姿勢
相続開始直前の贈与は危険?相続税の贈与加算「3年→7年」を解説
サーバー無害化「即時実施可能に」 サイバー防御巡り有識者が提言
【Amazonブラックフライデー】冬を乗り切る大人の保湿アイテム5選!美容家おすすめのスキンケア
「103万円の壁」引き上げ 政府、物価上昇率を基準に控除額検討
玉木氏のキャラ活かした動画「大きく寄与」 国民民主・衆院選総括案
【ヤクルト】松本直樹60試合出場で倍増1900万円 来季は“貢献”する「最大の目標は勝つこと」
【湘南】山田直輝の今季限りでの契約満了発表「2度も救って…その恩は計り知れません」