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KANTARがウェビナー開催「ブランドの売り上げにもエクイティにも効果をもたらす広告表現とは」


2023年5月24日
合同会社カンター・ジャパン

 ブランドの売り上げにもエクイティにも効果をもたらす広告表現とは
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305235833-O1-2FZ3YN9p
          

    
KANTAR (本社:イギリス・ロンドン、日本法人:合同会社カンター・ジャパン・東京都渋谷区)は「カンター・クリエイティブネス・アワード2023」の日本版を、6月29日(木)11:00〜12:00に開催いたします。この「カンター・クリエイティブネス・アワード」とは、カンターがグローバルで2022年世界中のテレビ広告やデジタル広告の中から消費者が評価した最も優れて広告を表彰し、その内容は世界中の広告を扱うお客様への知見となっています。当ウェビナーでは、世界に多数の拠点を持つカンターが近年培った、効果的なクリエイティブに共通する要素を、日系企業の皆様向けにご案内いたします。

 ブランドの売り上げにもエクイティにも効果をもたらす広告表現とは
2023年6月29日(木)11:00〜12:00 

 
ウェビナー概要
 ブランドの売り上げにもエクイティにも効果をもたらす広告表現とは

カンター・クリエイティブネス・アワードは消費者が評価した最も優れた広告を表彰するもので、これらの広告は、短期的には売り上げを促進し、長期的には利益をもたらすであろうとみなされる広告を表彰します。ビジネスにおける広告は単にセールスに寄与するというだけではなく、長期的にブランド構築に繋がるクリエイティブの力を評価しています。当ウェビナーでは、このような力のある広告を鳥瞰した際、一体どのような傾向があり、どういった点に企業は留意し、自社のビジネス促進となる適切なクリエイティブを生み出し、自社ブランドを広告することができるのか、その示唆をご案内いたします。

2023年6月29日(木)11:00〜12:00 質疑応答含む
お申込みはこちら(参加費無料)

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合同会社カンター・ジャパン 個人情報保護管理者 財務部 森謙也
(個人情報に関するお問い合わせは右記のアドレスまでご連絡下さい。privacymark@jp.kantargroup.com )

登壇者
メディア&デジタル クリエイティブドメイン エキスパート 亀田 拓誠 
 【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305235833-O2-88T8J9Yv
       
   

質疑応答
メディア&デジタル クリエイティブドメイン マネージャー チームリーダー 唐木 達也
                      
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202305235833-O3-j74BFs0W
            
 
                                         
                 
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【KANTAR(カンター)について】
KANTARは、本社をロンドンに置き、エビデンスに基づいたインサイトで世界をリードするマーケティングリサーチ・コンサルティング会社です。私たちは、「人」の理解を通じてクライアントであるお客様のブランドの成長を戦略的にサポートする会社です。変化の激しい市場環境下でどのように自社ブランドを継続的に成長させられるのか、専門インサイトチームがそのための知見形成のお手伝いをいたします。また、Kantarはブランドについて1996年から毎年自主調査による評価を実施、WPPのBrandZ Top100を発表しています。
BrandZサイト       :https://www.kantar.com/campaigns/brandz/global
カンターグローバルサイト :https://www.kantar.com 

【カンター・ジャパン会社概要】
社名:合同会社カンター・ジャパン
本社:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
CEO:ヴァルマ・シシール
事業内容:市場調査・コンサルティング
ウェブサイト:https://www.kantar.jp

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