starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

企業イメージ動画「ランタンの灯(ともしび)」を作成


2021年11月24日

PGF生命
(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社)

 
企業イメージ動画「ランタンの灯」を作成

PGF生命(プルデンシャル ジブラルタ ファイナンシャル生命保険株式会社、代表取締役社長 兼 CEO 阪本 浩明)は、企業イメージ動画「ランタンの灯」を制作し、ホームページで公開しましたのでお知らせします。

当社は、プルデンシャル・ファイナンシャルの創業理念である「人間愛・家族愛」のもと、お客さまに経済的な保障と心の平和を得ていただけるよう最高のサービスをお届けすることを使命に、ビジネスパートナーである提携金融機関等とともに、お客さまのニーズに応じた保障を提供しております。
このたび、創業10周年を機に制定したタグライン「未来をともす愛をささえる」に込めた想いを映像化しました。この90秒のイメージ動画では、ご家族や大切な人への愛、人を思いやる優しさのある風景を、ランタンの灯があたたかく見守っています。今後もお客さまからお預かりした一つひとつの愛をビジネスパートナーとともに支え、未来に向けて保障をご提供していくという当社の決意を、壮大な海につながる浜辺に灯された多くのランタンで表現しました。


これからの人生への想い。 そして、未来に向けたご家族や大切な人への愛。 その想いや愛をかたちにした生命保険は 必要なとき、もしものとき、 そっと明かりを灯すように 経済的な苦労や心配をやわらげます。 「未来をともす愛をささえる」 私たちPGF生命は、 お客さまの愛を ビジネスパートナーとともにささえていきます。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202111243841-O2-ZlU2bbFA】【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202111243841-O3-35nf277C

本動画は当社ホームページよりご覧いただけます。(https://www.pgf-life.co.jp/company/info/movie.html

 

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.