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「和食にまつわる商品の販売」をデジタル活用による 非対面販売システム「MISE-demo」で展開!


「オタ・メシ」のビジネスパートナーを募集!



2021年3月1日(仮)より全国の銘柄米をメイン商材に、

ご飯のお供や和食器まで「和食にまつわる商品の販売」をデジタル活用による

非対面販売システム「MISE-demo」で展開する。

「オタ・メシ」のビジネスパートナーを募集!



株式会社タッグ ( 本社:東京都千代田区、代表取締役:湯本健司 ) は、次世代型販売システム「MISE-demo」を活用した「オタ・ メシ」のサービス開始を予定。

「MISE-demo」はコンパクトな什器スタイルで「世界最強の坪効率」を謳う。店舗とEC の2つの役割を同時に担う、次世代 のE コマース店舗 ( 特許取得済 ) という位置付け。店頭や商業施設などに設置を想定しており、買い物客は展示サンプルを 見ながらタッチモニター画面上から好みの商品をタップし詳細を確認購入することが可能。そのためEC サイトのみでは実物 の大きさや質感、色味など分かりづらく購入に至らなかった買い物客層の取り込みも見込める。

買い物客は好みの商品を選択後、スマートフォンのカメラでQR コード をスキャン、またはNFC タグをスキャンすることで簡 単に商品購入が可能、持ち帰りが不要な買い方の最先端の買い物体験を提供します。 また、什器設置のQR コードをスキャンしスマートフォンに取込む事で「MISE-demo」を簡単に持ち帰ることができ、電車でも、 家でもどこでも同じ買い物体験が可能です。

コロナ禍においてお取り寄せや「おうち消費」といった需要が高まり、ネットでの食品販売が好調というニュースを目にする ことも増えております。「MISE-demo」を活用した「オタ・メシ」のサービス開始に伴い、お米、缶詰、瓶詰め、食器など 和食にまつわる商品販売において賛同いただける企業・団体様を募集いたします。次世代の販売システムで販路を広げたい、 新しい売り方に興味があるなど次世代のビジネスをご一緒いただけるようであれば、お気軽にご連絡ください。



【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101139696-O9-W4xn0m67

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【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101139696-O7-c1uRZE9d

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202101139696-O6-w8z5b3v9

対象業種

●お米(全国ブランド米) ●おかず(瓶詰、缶詰、レトルト、冷凍、冷蔵) ●調味料(味噌、醤油、砂糖、塩、など) ●食器(箸、茶碗、皿、椀) ●調理器具(土鍋、炊飯器、鍋、釡) ●料理本(和食) ●料理教室●総合商社など

■MISE-demo 展開設置予定施設

商業施設、鉄道施設、高速道路施設

■今後の展開

展開設置予定箇所及びイベントやポップアップショップなど、実売とMISE-demo のコラボ販売など、次世代の販売施策に取 り組んでまいります。

■会社概要

商号     : 株式会社タッグ

代表者  : 代表取締役 湯本健司

所在地  : 〒101-0021 東京都千代田区外神田2-19-12

設立   :1977 年7 月

事業内容 : 建築内装業、VR コマース、MISE-demo 活用提案

資本金  : 2,000 万円

URL    : http://www.tug-group.com/http://www.tug-d.com/mirailab/



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