starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アール・イー・サロン梅田店、【シェアサロン】で美容師・ヘアメイクを支援


“髪を切らない”美髪&育毛専門サロン ~ お客様への施術に衛生対策に配慮した貸出スペースを提供 ~



2020年5月8日

RESALON(アール・イー・サロン)梅田店



髪を切らない”美髪&育毛専門サロンのRESALON(アール・イー・サロン)梅田店(拠点: 大阪府大阪市北区太融寺町5-8 ダイヤモンドレジャービル 東館 3.4.5階) を運営するジェムズ株式会社(本社:大阪府吹田市 代表:柴田 穣)は、新型コロナウイルス感染症の拡大を受けて、お客様への施術の場が制約されている美容師、ヘアメイクの方を対象に、当該サロンのスペースを【シェアサロン】として、貸出すサービスを5月15日(金)より、開始することをお知らせします。



新型コロナウイルスが猛威を振るう中、美容業界においては休業を余儀なくされている店舗様もあり、業務委託やフリーで活動されている美容師、ヘアメイク、まつエク、ネイル、エステや着付け師の方などの施術の場がなかなか得られない実情があります。同じ美容業界に身を置く当サロンとしても、ご支援ができればとの想いから、シェアサロンの発想に至りました。



美容師やヘアメイク等の方々は、梅田店が持つ全室完全個室のスペースの一部をお客様への施術の場としてご利用いただくことができます。なお、各部屋は整った空調、また窓側で換気しやすい環境にあります。さらに設備を常時、消毒アルコール等で清拭除菌を行い、「クレベリン」を各スペースに配置するなど衛生対策に講じております。全部屋にシャンプー台、当サロンオリジナルの製品が設置されておりますので、料金プラン(*別添)に応じてご利用いただくことが可能です。



 新型コロナウイルス感染症の拡大が続く中、先の見えない苦しい状況ではございますが、美容業界の火を絶やさず、ご一緒にこの難局を乗り越えていきたい、とアール・イー・サロンは願っております。



■RESALON(アール・イー・サロン)について

 “髪を切らない”美髪&育毛専門サロンとして2018年にサービスを提供して以来、現在3店舗(表参道店、銀座店、梅田店)を展開しています。梅田店は、関西初の店舗として2019年12月にオープンしました。美髪施術では、蓄積した毛髪ダメージに複合的にアプローチすることで髪本来の健康な髪の状態=美髪へ導きます。また育毛施術では再生医療にも用いられる「ヒト幹細胞培養液」を使用した独自メソッドで、毛の生成に関わる毛母細胞やバルジ領域の細胞に働きかけます。健康的な髪への追究を通じて、あらゆる年齢層の心と体の健康に寄与してまいります。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.