広告効果計測ツールのパートナー「Google Measurement Partners」に認定
株式会社カンター・ジャパン
広告効果計測ツールのパートナー「Google Measurement Partners」に認定
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201808146931-O1-pdB84q6H 】
「Google Measurement Partners」は、Google社が提供する広告サービスにおいて、信頼性と透明性を基盤として最適な広告効果測定ツールを使用し、広告主が顧客をよりよく理解できるようにするためのプログラムとして、2018年7月に発表されました。 このプログラムでは、ビューアビリティ、リーチ、ブランドセーフティ、ブランドリフト、セールスリフト、Appアトリビューション、マーケティング・ミックス・モデリングの7つの専門分野において20以上のパートナーが認定され、Google社との新しいパートナーシップと既存のパートナーシップを結びつけ、Googleマーケティングプラットフォーム(ディスプレイ&360℃動画と検索広告360を含む)、Google広告、YouTubeなど、Googleの広告商品で機能するさまざまなソリューションを提供します。
今回は、カンター・ミルウォード・ブラウン(Kantar Millward Brown)/Media&Digital部門の主力ソリューションである広告キャンペーンにおけるブランドへの影響を評価する「Brand Lift Insights」及び、オーディエンスリーチを測定するカンター・メディア(Kantar Media)のソリューションにおいて、カンターが認定されました。「Brand Lift Insights」は、日本市場向けにはカンター・ジャパンが提供しており、今後もより多くの日本企業に向けたサービスを強化していきます。
さらに、カンターCEOのエリック・サラマは、今回の認定について次のように述べています。
「デジタル広告を理解し、その効果を測定することは、クロスプラットフォームキャンペーンの最適化を行う上で必要不可欠です。今後も、カンターは、中立的第三者の観点から、信頼されるブランド効果の測定をリードしていきます。」
■Brand Lift Insights (BLI) について
カンター・ミルウォード・ブラウンのBrand Lift Insights(BLI)は、デジタル・キャンペーンがブランド指標に与える影響を特定する、世界で最も有効なソリューションです。20年前の史上初のバナー調査以来、進化を続ける多様なデジタル媒体で15,000回以上の調査を実施してきた実績を持ちます。この調査は、条件を揃えた広告接触群と統制群を比較し、デジタル・キャンペーンがブランドにもたらす影響を明らかにするもので、日本ではカンター・ジャパンが提供しています。
関連リリースはこちら
■カンターについて(http://www.kantar.com/)
カンター・グループは、世界約100か国に拠点を持ち、世界最大規模の広告代理店「WPP」の調査・コンサルティング部門を担います。それぞれの分野で高い評価を受ける9つのブランドから成り、これらのブランドを組み合わせ、総合的な消費者動向や視点を提供することで、クライアントのブランド価値を高めます。
世界各国に住む人々が、一体どのような生活をし、購買活動を行い、何に投票しているのか、又、何に注目し何を語ろうとしているのか。カンターは世界の人々の動向を常に調査分析し、クライアントに利益をもたらす「インサイト(知見)」を提供します。また、WPPグループ企業の一員として、多岐にわたるブランドやスタッフ、クライアント企業、その他のパートナー企業のなかの専門家を効果的に連携させ、ブランド価値向上のためのインスピレーションを提供する会社です。
■カンター・ジャパンについて(https://www.kantar.jp/ )
株式会社カンター・ジャパンは、日本市場向けに今回認定されたカンター・ミルウォード・ブラウン(Kantar Millward Brown)のブランドリフト調査を提供しています。
カンター・ジャパンは、「カンター・グループ」に属し、日本では50年以上の歴史があるマーケティング・エージェンシーです。私たちは、有用なインサイトを調査データから導きだし、社内外に存在する様々なデータと組み合わせることで、適時適切な「経営/マーケティング判断」を行うための「ソリューション」と「専門的なアドバイス」を提供いたします。さらに、「カンター・グループ」の日本市場における代表として、グローバルの新しい知見や効果的な手法の国内導入を積極的に行い、「ビジネス機会の評価」から「製品・ブランド戦略の立案」、「マーケティング施策実行・支援」まで、海外調査も含めた「ワンストップサービス」を強みとしています。
社名:株式会社カンター・ジャパン
所在地:東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー6F
代表者:代表取締役社長 大竹 秀彦
事業内容:市場調査、コンサルティング業務
ウェブサイト:http://www.kantar.jp
Facebook: https://www.facebook.com/KantarJapan/
長女誕生の大谷翔平、真美子さん「初3ショット」で感謝「小さな足を優しく包む2人の手…」
ヒカル「僕100%やらない。僕がもし薬物で捕まったら…」覚醒剤告白与沢翼氏に「本当にバカ」
大谷翔平の第1子誕生報告に「赤ちゃんの足」が話題「将来は大物になる」「しっかりした足だ」
大谷翔平に長女誕生でデコピンがトレンド「デコピンに妹ができた」「こっそり登場してる…」
河西邦剛弁護士「キーマンとなるのはフジ清水社長」ダルトン提案のフジ取締役候補案に”弱点”も
ヒロミ実名告白、大物芸人と若い頃ほとんど一緒にいた「そんなに1人でいたくないのってくらい」
スギちゃん、膨張したモバイルバッテリーに「爆発寸前なんじゃないの?」と悲鳴 危機一髪でクリーンセンターへ
大谷翔平と真美子さんの長女誕生で米国も速報ラッシュ セレブ誌やゴシップメディアも報道
思い出すと食べたくなる タマゴボーロ、ほろほろ食感を生むこだわり
【阪神】痛恨3失策の木浪聖也が遊撃でノック受ける
俳優の板垣瑞生さん、不慮の事故により逝去 家族がインスタで発表 今年1月末から行方不明に
昨年引退した元AV男優しみけん「やめてよかったですか?」問いに即答「うん」その理由とは?
42歳ブレイキングダウン選手、東京駅でケンカ売られ取った行動に「尊敬する」「真似しよ」X拍手
八代亜紀さんのヌード写真封入アルバム発売、所属事務所が「警察にも相談中」公式コメントを発表
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
「徳川家の末裔」32歳ギャル芸人が革命的イメチェンに「イイ女過ぎ」「美人がバレた」「お嬢様」
板垣瑞生さん急死 共演した元AKB女優「なんでよ。受け入れられないです」
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
いとうあさこ、若い女性共演者が窃盗 疑惑の段階でかばうも裏切られ余罪が多数発覚
万博トイレに不満や疑問噴出 元宝塚女優「なんでこんな事をするのだろう」
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
俳優の板垣瑞生さん、不慮の事故により逝去 家族がインスタで発表 今年1月末から行方不明に
広末涼子容疑者は奈良から車で移動中だった「なかなか厳しいのでは」識者が疑問呈す
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
広末涼子容疑者の元夫キャンドル・ジュン氏が繰り返した語った言葉「心が…」がネットで再注目
孤独のグルメで旨そうだった「トマトの酢漬け」のおいしい作り方! フレッシュな旨味がキューッとくるっ
自称広末涼子容疑者逮捕「涙出てくる。悔しい」“本物”は全国TVで社長の苦悩語ったばかり
昨年引退した元AV男優しみけん「やめてよかったですか?」問いに即答「うん」その理由とは?
広末涼子容疑者の逮捕は“異例”弁護士見解に小説家の医師「我々はサンドバッグじゃなくて人間」

長女誕生の大谷翔平、真美子さん「初3ショット」で感謝「小さな足を優しく包む2人の手…」
大谷翔平に長女誕生でデコピンがトレンド「デコピンに妹ができた」「こっそり登場してる…」
ヒカル「僕100%やらない。僕がもし薬物で捕まったら…」覚醒剤告白与沢翼氏に「本当にバカ」
大谷翔平の第1子誕生報告に「赤ちゃんの足」が話題「将来は大物になる」「しっかりした足だ」
河西邦剛弁護士「キーマンとなるのはフジ清水社長」ダルトン提案のフジ取締役候補案に”弱点”も
ヒロミ実名告白、大物芸人と若い頃ほとんど一緒にいた「そんなに1人でいたくないのってくらい」
大谷翔平と真美子さんの長女誕生で米国も速報ラッシュ セレブ誌やゴシップメディアも報道
スギちゃん、膨張したモバイルバッテリーに「爆発寸前なんじゃないの?」と悲鳴 危機一髪でクリーンセンターへ
思い出すと食べたくなる タマゴボーロ、ほろほろ食感を生むこだわり
【阪神】痛恨3失策の木浪聖也が遊撃でノック受ける