starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

米国インバウンドマーケットにプロモーション強化


2017年11月20日



株式会社西武ホールディングス



米国インバウンドマーケットにプロモーション強化

優雅で日本らしい「コト消費」を想起させる旅行番組を米大手ニュースチャンネルCNBCで放映



当社では、日本を彩る美しい自然、伝統と文化、そして美食といった「和」の文化をテーマに、米国でのプロモーションを強化するため、本年12月3日(日)に世界屈指のニュースチャンネルであるCNBCで、日本の旅行番組を放映いたします。

日本を訪れる外国人の来訪回数は2回目以上が62%(国土交通省 2017年4-6月 訪日外国人消費動向調査より出典)となり、その来訪目的として、日本の魅力を体感すること、すなわちモノ消費からコト消費に注目が集まっております。

今回米国で放映する番組は、当社グループが保有するリゾートの軽井沢と、シティの東京紀尾井町の歴史・文化を軸に、コト消費に焦点を当てて構成されております。「ザ・プリンス ヴィラ軽井沢」、「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」、「東京ガーデンテラス紀尾井町」、「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」といった施設を紹介する中で、「和」の魅力を打ち出し、日本を訪れてみたいと感じていただける内容となっております。

現在西武グループでは、アジア16の国・地域でテレビCMを展開しておりますが、グループ全体のスローガンでもある“『観光大国ニッポン』の中心を担う企業グループ”を目指し、今回米国マーケットに対して、新たなプロモーションを実施し、より多くの訪日外国人のお客さまのご利用を促進し、当社グループ全体の企業価値向上を目指してまいります。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.