starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新発売 ステンレスエアーポット<セキュリティーポット> MAB-K300


2017年9月13日



タイガー魔法瓶株式会社



公共の場でも「温もりある一杯」を安心・安全に提供

ステンレスエアーポット<セキュリティーポット>

MAB-K300



 タイガー魔法瓶株式会社(社長:菊池嘉聡、本社:大阪府 門真市)は、ポット内の飲料への異物混入を防ぐ「ふたロックシステム」を搭載し、安全性を重視したステンレスエアーポット<セキュリティーポット>MAB-K300を2017年9月21日より発売いたします。

 昨今、いたずらや異物混入への懸念から、公共の場でポットを使用する際、安全に飲み物を提供したいというニーズが高まっています。

 本製品は、ロック解除ナンバーを認識している限られた人のみがふたを開けられる「ふたロックシステム」を搭載。列車内でのワゴン販売や病院、保育所などの公共の場で、安心・安全にご使用していただけます。

 創業以来94年間、魔法瓶を製造・販売して参りました当社は、公共の場で安心・安全な温もりのある一杯を提供することにより、幸せな団らんに貢献いたします。



【主な特長】

① ポット内の飲料への異物混入を防ぐ、安全性を重視した「ふたロックシステム」

② 保温・保冷もOK「ステンレス製真空まほうびん」構造

③ 汚れやニオイがつきにくく清潔「スーパークリーン加工」



【製品概要】

品名:ステンレスエアーポット〈セキュリティーポット〉

品番:MAB-K300

容量:3.0L

希望小売価格:オープン価格*

発売日:2017年9月21日



*オープン価格の商品は希望小売価格を定めていません。



【主な特長の詳細】

① ポット内の飲料への異物混入を防ぐ、安全性を重視した「ふたロックシステム」

 人の往来が多い列車内や公共施設での使用状況を考え、ポットのふたを自由に開けられないよう、ロックができる「ふたロックキー」を装備しました。ロック解除ナンバーを認識している限られた人のみがふたを開けられます。

 列車内でのワゴン販売や病院、保育所など公共の場での異物混入を防ぎ、安心・安全をご提供いたします。



※ロック解除ナンバーは、お客様で任意の番号に変更操作することができます。



こんなシーンにご利用いただけます。

・列車内でのワゴン販売で

・学校や地域の行事で

・病院で

・介護施設で

そのほかコンビニ、保育所、ファミリーレストランのドリンクバー、セミナー・研修会で、など



② 保温・保冷もOK「ステンレス製真空まほうびん」構造

 軽くて丈夫なステンレス製真空まほうびんです。2重になった内容器の隙間に真空層をもうけることにより、高い断熱効果を発揮し、温かい飲み物も冷たい飲み物も長時間温度をキープします。お湯を入れて10時間経っても78度以上の高温を保ちます。※また、夏場は氷を入れて保冷も可能です。

 電気の力を使わないので、電気代などのランニングコストを削減できます。



※保温効力とは、室温20度±2度において、製品に熱湯を満たし、湯温が95度±1度のときから10時間放置した場合におけるその湯の温度です。



まほうびんはエコマーク認定商品です

まほうびんは保温・保冷のために電気やその他のエネルギーを使用せず、環境負荷が少ない商品です。これにより「エコマーク」に認定され、まほうびんが適合商品となりました。

「エコマーク」とは

厳しい審査基準をクリアした商品にだけつけられる環境のブランドマークです。



③ 汚れやニオイがつきにくく清潔「スーパークリーン加工」

 ポット内面には、なめらかで光沢のあるスーパークリーン加工を施しました。汚れもニオイもつきにくく、さっと洗うだけで、いつも清潔です。



【その他の特長】

◆大きな氷もらくらく入る「広口6.9cm」

 口径が6.9cmと広く、大きな氷もらくらく入ります。ポットの中にまで手を入れられるので、お手入れしやすい構造です。



◆注ぎやすい形状

 注ぎ口が大きく突き出した構造なので、注ぐときの飛び散りが少なくなりました。



◆お手入れしやすい「ワンタッチ着脱式ぶた」

 ふたはワンタッチ着脱式。ふたをはずせば、お手入れも給湯もらくらくです。

 また、残ったお湯が捨てやすい構造です。



◆とっ手つきで持ち運びも簡単

 持ち運びができるので、据え置き型の給湯器と違い、場所を変えてもご使用いただけます。

 また、底部に回転台がついており、注ぎ口の方向転換も簡単に行えます。



【製品仕様】

品名:ステンレスエアーポット<セキュリティーポット>

品番:MAB-K300

希望小売価格(税別):オープン価格*

実容量 L:3.0

保温効力:10時間:78度以上

保冷効力:10時間:7度以下

サイズ 幅×奥行×高さ(約)cm:16.5×23.1×36.0

本体質量(約)kg:1.8

色柄:クリアーステンレス〈XC〉

発売日:2017 年9月21日



*オープン価格の商品は希望小売価格を定めていません。



※実容量とは、製品付属のせんをしたときに、実際に入る容量です。

※保温効力とは、室温20度±2度において、製品に熱湯を満たし、湯温が95度±1度のときから10時間放置した場合におけるその湯の温度です。

※保冷効力とは、室温20度±2度において、製品に冷水を満たし、水温が4度±1度のときから10時間放置した場合におけるその水の温度です。



製品写真は実際の色とは若干異なる場合があります。あらかじめご了承ください。



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.