starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

キッチン・ダイニングの百貨店事業に関する包括的事業提携について 株式会社フジイ/玉川漆器株式会社


2017年6月1日



株式会社フジイ

玉川漆器株式会社



株式会社フジイと玉川漆器株式会社は、百貨店におけるキッチン及びダイニング事業において、業界の将来に明確で明るいビジョンを提案し、お客様に高質のライフスタイルを提供することを目的として、包括的な事業提携を結ぶことになりました。



株式会社フジイはキッチン&ダイニングにおける生活雑貨、玉川漆器株式会社は漆器を中心とした和食器を長年にわたり取引先様の売場に提案して参りました。両社は、このノウハウや提案力を融合し、「食」を中心としたより一層豊かなライフスタイル・商品をご案内いたします。

事業提携の骨子は、以下の通りとなります。



                      記



1.株式会社フジイ、玉川漆器株式会社は、相互に協力をしてMD(マーチャンダイジング)の共有、人員の交流、拠点の合理化等を行う。

2.株式会社フジイ、玉川漆器株式会社は、相互に協力をして商品企画及びプロモーション活動のサポートを行う。

3.株式会社フジイ、玉川漆器株式会社は、両社が合意する株式会社フジイの一部得意先を、関係各位の同意を得次第、玉川漆器株式会社へ移管する。

                                                 以上



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.