2月6日から「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」シリーズ リニューアル発売キャンペーンスタート
日本コカ・コーラ
働く仲間にメッセージを贈ろう!
「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」シリーズ リニューアル発売キャンペーン
「おつかれ、俺たち。」
2月6日(月)から全国でスタート!
山田孝之さん×新井浩文さんジョージアシリーズ初共演の新TVCMを
2月7日(火)から全国放映開始
缶コーヒー市場売上本数シェアNo.1※1ブランド「ジョージア」は、コロンビアコーヒー全生産量のわずか3%だけがFNC(コロンビアコーヒー生産者連合会)に認定される、希少な高級豆エメラルドマウンテンを使用した「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」シリーズをリニューアル発売します。
「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」は、高級豆エメラルドマウンテンを中煎りと深煎りの2種類のレベルで焙煎、ブレンドすることで豆本来のコク深い豊かな味わいを実現し、よりしっかりしたコーヒー感をお楽しみいただけます。「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 至福の微糖」は、焙煎工程を一から見直し、よりじっくりと丁寧に焙煎することで、コーヒー豆本来の豊かな香りと深いコクを実現し、さらに香り豊かに進化しました。この2製品に「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド ブラック」を加えた「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」シリーズ3製品について、おなじみの山アイコンデザインを、より躍動感あるデザインにリニューアルした新パッケージで、2月6日(月)から全国で発売します。
これにともない、コカ・コーラシステムは“GEORGIA TRIBE(ジョージア トライブ)〜ジョージアを飲む働く男たちはみんな仲間だ〜”をコンセプトに、「今日もサンキューな。」「気合い入れていこうぜ!」など、この世界をつくる同じ働く仲間たちへのねぎらいや励まし、敬意など、普段は口に出せない想いを「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」シリーズがメッセージにして伝える「おつかれ、俺たち。」キャンペーンを全国でスタートします。
※1 (株)インテージSRI調べ 缶コーヒー市場 2016年1-12月累計 全国手売りチャネル計 ジョージアブランドシリーズ
キャンペーンでは、「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」の顔としておなじみの山田孝之さん、そして今回から新たに働く仲間として登場する新井浩文さんが初共演となるTVCM『おつかれ、俺たち。』篇(30秒/15秒)を、2月7日(火)から全国で放映開始します。また、新キャンペーンのスタートにともない、働く仲間へのねぎらいや励ましのメッセージを贈れる「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド おつかれメッセージ缶」を配布するサンプリングイベントを3都市(東京・名古屋・札幌)で開催するほか、ソーシャルキャンペーンでも抽選でプレゼントを実施。また、募集したメッセージを製品パッケージに掲載する「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド おつかれ、俺たち。」メッセージ缶の発売など、働く仲間同士の絆や連帯感を深める、さまざまな活動を展開します。
山田孝之さん公式プロフィール(株式会社スターダストプロモーション)
http://www.stardust.co.jp/section1/profile/yamadatakayuki.html
新井浩文さん公式プロフィール(有限会社アノレ)
http://www.anore.co.jp/artist/actor/arai/
■「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」新TVCM「おつかれ、俺たち。」篇(30秒/15秒)
ジョージアを飲む人の数だけ「おつかれさま」がある。今回の「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」キャンペーンは、現場で働く男同士の「見えない絆」をテーマにしています。お互い見ず知らずであっても、職業は違っても、みな額に汗して働いている。そんな一人ひとりが支え合ってこの世界を作っている。今回のTVCMでは、「ジョージア」で一服するふとした瞬間にそんな「見えない絆」に気づく働く男たちを描きます。また今回は新たに実力派俳優新井浩文さんを迎え、山田孝之さんとタッグを組み、二人の息の合った絶妙な演技がCMのストーリーに深みと温かみを加えます。
■「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」
新TVCM「おつかれ、俺たち。」篇(30秒/15秒)ストーリー
公園のベンチでジョージア片手に休憩する、お互い見ず知らずの営業マンと鳶職の男。
それぞれがチラッと相手を見やり、心の中で相手の職業を低く見積もる。
しかし、ふと「でももし俺があいつの職業だったら・・・」と想像を働かせてみる二人。
するとそこには、その道ならではのプロの厳しさがあることに気づく。
それぞれの胸に互いへのリスペクトが芽生える二人。
そして「おつかれ、誰だか知らねぇけど。」と心の中でつぶやくのだった。
■「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」新TVCM「おつかれ、俺たち。」篇(30秒)ストーリーボード
※大変お手数おかけいたしますが、添付のリリースをご確認ください。
■東京、名古屋、札幌の3都市でサンプリングイベントを開催。メッセージを書き込める「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド おつかれメッセージ缶」をプレゼント
「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」シリーズの進化したおいしさを体験しながら、働く仲間にメッセージを発信できるサンプリングイベントを東京、名古屋、札幌の3都市で2月7日(火)から順次開催します※2。会場では同じ働く仲間へメッセージを送り合うことを促すことを目的に、「ジョージア」からのメッセージが書かれたメッセージ缶1本と、メッセージを書き込んで渡せる未記入のメッセージ缶1本をイベント参加者にプレゼントします。イベント参加者は未記入のメッセージ缶にメッセージを書き込んで職場の同僚などにプレゼントすることができます。
※2 イベントの場所および日程の詳細は「ジョージア」公式ブランドサイト(http://www.georgia.jp/)で2/6(月)よりお知らせ予定です。
■「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド おつかれメッセージ缶」6本セットを1万名様にプレゼントするソーシャルキャンペーンを実施
2月6日(月)から、「ジョージア」公式ブランドサイトのキャンペーンページで、毎週設定するテーマに合わせて働く仲間へ向けたメッセージを入力し作成した「エメマン おつかれメッセージ缶」でツイートした方と、気になったツイートをRTした方の中から抽選で合計1万名様に、実際にメッセージを書き込んで渡せる「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド おつかれメッセージ缶」6本セットをプレゼントするソーシャルキャンペーンを実施します。サンプリングイベントに参加できない人も数量限定の「ジョージアエメラルドマウンテンブレンド おつかれメッセージ缶」を入手できる絶好のチャンスです。
■“俺たち”のメッセージをデザインした「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド おつかれ、俺たち。」メッセージ缶を発売
ソーシャルキャンペーンでTwitterにツイートされたメッセージの中から、メッセージをパッケージデザインに採用した「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド おつかれ、俺たち。」メッセージ缶を2017年秋から全国で発売する予定です。掲載するメッセージは厳正な審査のうえ選定いたします。採用された方には自作のメッセージが入った製品1年分(1ケース30本入りを合計12ケース)をプレゼントします※3。※3上記の内容につきましては、多少内容が変更になる可能性がございます。
■「Coke ON」対応機で、働く仲間に「ジョージア」を贈ることができるドリンクチケットをプレゼント
2月下旬から、「Coke ON」アプリを使って「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」シリーズ等と引き換えられるドリンクチケットを抽選で計40万名様にプレゼントします※4。ドリンクチケットはお一人につき、自分用1枚と仲間用2枚の計3枚を提供。仲間用のドリンクチケットはメッセージを添えて贈ることができます※5。
※4 ドリンクチケット1枚につき、「Coke ON」アプリに対応した全国の「スマホ自販機®」で、「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド」シリーズをはじめとした「ジョージア」製品1本と交換可能。2017年3月24日(金)まで使用できます。
※5 仲間に贈るドリンクチケットは「Coke ON」アプリユーザーが対象となります。
■「Coke ON」対応機で、「ジョージア」を買うと抽選で当たるプレゼントキャンペーンも同時実施
期間中※6、「Coke ON」アプリで「スマホ自販機®」に接続して対象の「ジョージア」製品を購入すると、抽選で20万名様にhonto電子書籍ストアで使える1,000円クーポン※7をプレゼントします。
※6 応募期間:2017年2月20日(月)10:00~4月21日(金)23:59
※7ご利用にはhonto会員登録(無料)が必要です。また、電子書籍を読むには無料のビューアプリをダウンロードする必要があります。
<製品概要>
■製品名:ジョージア エメラルドマウンテンブレンド
■品名:コーヒー
■原材料名:牛乳、コーヒー、砂糖、香料、カゼインNa、乳化剤
■栄養成分表示(100g当り):
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 ナトリウム
35kcal 0.6g 0.5g 6.9g 53mg
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):
185g缶/115円、160g缶/77円、170g缶/96円(自動販売機専用)
■発売日:2017年2月6日(月)
■販売地域:全国
■製品名:ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 至福の微糖
■品名:コーヒー
■原材料名:牛乳、コーヒー、砂糖、香料、乳化剤、カゼインNa、
甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
■栄養成分表示(100g当り):
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 ナトリウム 糖類
21kcal 0.6g 0.6g 3.2g 49mg 2.3g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):
185g缶/115円、170g缶/96円(自動販売機専用)
■発売日:2017年2月6日(月)
■販売地域:全国
■製品名:ジョージア エメラルドマウンテンブレンド ブラック
■品名:コーヒー
■原材料名:コーヒー、香料
■栄養成分表示(100g当り):
エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 ナトリウム 糖類
0kcal 0g 0g 0.7g 23mg 0g
■パッケージ/メーカー希望小売価格(消費税別):
185g缶/115円、170g缶/96円(自動販売機専用)
■発売日:2017年2月6日(月)
■販売地域:全国
ネットクラッカー、GCIと提携しBSS/OSSの近代化による顧客体験の向上、アジリティの改善、新たなビジネスモデルの実現を支援
江藤拓農相辞任へ 石破政権調整 「コメ買ったことない」発言
大塚愛、女優のモノマネも披露?30歳人気シンガーソングライターとの2ショットが「尊すぎる!」と話題に
【巨人】戸郷翔征、4回3失点で4敗目も好感触「良いものは徐々に出せてきている」
【ソフトバンク】試合前に妻から喝! 牧原大成「燃えるものがありました」2点打で流れ引き戻す
【日本ハム】伏見寅威が先制2点適時打「山田コーチからお前は満塁男だ、といつも言われていた」
ANA、5月22日〜28日搭乗分「トクたびマイル」設定 東京/羽田〜福岡線が5,500マイルなど
【楽天】浅村栄斗、連続試合出場が1346試合でストップ/15年からの打撃成績一覧
【阪神】森下翔太、先制弾で球団26年ぶり巨人戦4戦連発「完璧なんてない」修正を重ねる日々
【阪神】中野拓夢「早い段階でヒット打てた」森下2ランお膳立て&マルチ 守備では中継プレーも
父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に
後藤真希、“衝撃を受けたアイドル”を聞かれズバリ実名告白「誰もが衝撃を受けたと思う」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
中居正広氏側の反論の6文字に違和感「誰の言葉?」「とても引っかかる」X議論白熱/送付全文
「80歳に見えない」国民的女優、のんと2ショット「若い頃に似てる」「奇跡」圧倒的美貌に騒然
5人組アイドルBrainBeatにーなさん死去「不慮の事故により永眠いたしました」公式X
和田アキ子突如泣き出した 番組で異例の「トイレ休憩」後にハプニング スタジオ騒然
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
指原莉乃「実はすんごいことが起きまして」喜びの報告に「本当に凄い」「私まで嬉しい」祝福の声
柏木由紀に「流出した写真でエライ事に」芸人の“プチ炎上”ツッコミに釈明「今、まっとうに」
父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
後藤真希、“衝撃を受けたアイドル”を聞かれズバリ実名告白「誰もが衝撃を受けたと思う」
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
関ジャニ錦戸亮、登場人物が全員クズだらけの不倫劇もメディア沈黙で批判殺到
「名探偵コナン」最大の謎、蘭姉ちゃんのあの角の正体がついに判明
ガーシー、佐野ひなこの暴露を示唆でネット騒然「ファンだったのに」
中居正広氏側の反論から浮かんだ2つの新事実を指摘「性暴力の評価はともかく…」紀藤正樹弁護士
【おすすめアニメ50選】完結済み!定番から最新作まで!

ネットクラッカー、GCIと提携しBSS/OSSの近代化による顧客体験の向上、アジリティの改善、新たなビジネスモデルの実現を支援
江藤拓農相辞任へ 石破政権調整 「コメ買ったことない」発言
NY外為:ドル底堅く推移、金融政策は良い位置=STルイス連銀総裁
[通貨オプション]OP買い後退、リスク警戒感後退
【巨人】戸郷翔征、4回3失点で4敗目も好感触「良いものは徐々に出せてきている」
大塚愛、女優のモノマネも披露?30歳人気シンガーソングライターとの2ショットが「尊すぎる!」と話題に
【ソフトバンク】試合前に妻から喝! 牧原大成「燃えるものがありました」2点打で流れ引き戻す
【日本ハム】伏見寅威が先制2点適時打「山田コーチからお前は満塁男だ、といつも言われていた」
ANA、5月22日〜28日搭乗分「トクたびマイル」設定 東京/羽田〜福岡線が5,500マイルなど
NY外為:BTC伸び悩み、金利上昇を警戒、FRB高官は当面政策金利据え置きを支持