starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ジーユーの新TVCM ハイウエストボリュームパンツ「マルシェ」篇 2016年3月7日(月)よりオンエア


2016年3月7日



株式会社ジーユー



 

~ジーユーの新TVCM ハイウエストボリュームパンツ「マルシェ」篇 放映のご案内~

香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さん、高良健吾さん出演!

生誕50周年 尾崎豊「♪十七歳の地図」を口ずさみながら

三姉妹が美脚ウォーキングを披露!

倒れたバンドマン健吾に手を差し伸べるとおもいきや・・・!?



~ジーユー2016年春夏シーズンTVCM

ハイウエストボリュームパンツ「マルシェ」篇 2016年3月7日(月)よりオンエア~

 



 

 株式会社ジーユーは、2015年秋冬シーズンに続き、大人気女優の香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さん、大人気俳優の高良健吾さんを起用し、春夏シーズンの新TVCMハイウエストボリュームパンツ「マルシェ」篇を3月7日(月)よりオンエアいたします。





■TVCMについて



 この春夏シーズンのジーユーのキャンペーンテーマは、昨年秋冬に引き続き「ゆるく、楽しく、美しく」。

 2015年の秋冬シーズンより鎌倉の古民家で暮らす「仲良し三姉妹」としてCMに出演している大人気女優の香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さん。そして「謎のバンドマン」として登場する大人気俳優の高良健吾さん。この春夏シーズンも同じ設定の中、平日は流行のファッションを身にまとって都内まで出勤し、休日はのんびりとセンス良い暮らしをしています。

 そんな休日のある日。三姉妹はこの春のトレンド商品である「ハイウエストボリュームパンツ」を颯爽と着こなし、海岸沿いのマルシェに出かけます。人波の中を、流れとは逆方向に進んでいく三姉妹。途中、バンドマン高良さんとぶつかってしまう。手を差し伸べる次女/波瑠さん。引っ張り起こすのかと思いきや、なぜか握手するだけだった……。

 生誕50周年の尾崎豊さんの楽曲「♪十七歳の地図」を口ずさみながら、颯爽とウォーキングする三姉妹の姿は必見です!今後も同シリーズのCM展開を予定しています。ご期待ください。





■CM撮影エピソード



 今回のCM撮影は、晴れの日の鎌倉で行われました。これまで何度もジーユーのCMに出演している4人は仲が良く、和気あいあいとした雰囲気で撮影は進みました。

 見どころである、香椎さん、波瑠さん、山本さんのウォーキングシーンは、総勢50名ほど人で込み合っているマルシェで行われました。その中を並んで歩くのは困難で「すごいよ、くっつき方が」と笑いあいながらも、昨年から続く共演経験によるチームワークで、息を合わせた一糸乱れぬウォーキングを披露。

 特に、ハイウエストボリュームパンツが美しく見えるように、振付の先生のもと「足を上げて、クッとする」特徴的なウォーキングシーンでは、山本さんが高良さんに対し「今めっちゃ合ってたよねうちら」と話しかけ、チェックを求めるシーンも見られました。結果、その美しい歩き姿にまわりのスタッフの目も奪われていました。





■高良健吾さんインタビュー



――今回のCMソングに尾崎豊さんの曲が使われていますが、曲はご存知でしたか?



高良健吾さん:もちろん!「I LOVE YOU」はどの世代も知っている曲なので。歌ったことはないですが(笑)



――今回のCM楽曲は『十七歳の地図』ですが、高良さんが17歳の頃の甘酸っぱい青春エピソードなどがあればお聞かせ下さい。



高良健吾さん:高校生の当時、好きだった人に告白したら、「健吾(高良健吾さん)が好きか、けんご君(別の友人)が好きか、どっちが好きか分からない」と返答されて、すごく混乱したのを覚えています。



――今回のCMで美女3人がかっこよく歩かれるシーンも見どころですが、女性のしぐさでカッコいいと思う瞬間はどんなシーンですか?



高良健吾さん:一生懸命の姿は僕はカッコいいと思います。なにかに打ち込んでたり、なにかに集中してたり、一生懸命に真剣に取り組んでる人は特にカッコいいと思います。ふと、そういう姿を見ると「綺麗だな~」と思いますね。



――今回3人が着ているハイウエストパンツのようなファッションは男性としていかがですか?



高良健吾さん:僕は、好きですね。ハイウエストパンツもそうですが、いろんなファッションを楽しんでいる女性は、綺麗だと思うし、カッコいいとも思います。



――女性に一番してほしいファッションはありますか?



高良健吾さん:ワンピースとかシンプルなものが好きですね。ラフに、Tシャツにジーンズにスニーカーみたいなそうゆうのも難しいと思うし、それを着こなしていたりすると、いいですね。シルエットとかサイズ感とかこだわってる人もいいですね。



――高良さん自身のファッションのこだわりはなんですか?



高良健吾さん:僕は、シルエット重視ですね。





■CM概要



 タイトル : ハイウエストボリュームパンツ「マルシェ」篇(15秒)

 放映期間 : 2015年3月7日(月)~3月27日(日)

 放送地域 : 全国





●制作スタッフ



 SCD    岡戸 芳生

 CD    奥野 圭亮

 PL    安達 和英

 CW    岩田 純平/奥村 広乃

 AD    吉森 太助/大森 紡

 AE    木村 修/仙波 晋二

 CP    菅野 智子

 Pr    中村 俊介

 AP    藤原 望

 PM    秋山 学/風間 太樹

 Dir    真田 敦

 P     阿藤 正一

 L     津嘉山 誠

 A     中村 桃子

 ST    一ツ山 佳子/小野田 丈

 ST(Web)  伊賀 大介

 HM    小柴 雅代/松岡 奈央子/北 一騎/竹下 フミ

 HM(Web)  山崎 聡

 Crd    木下 智弘

 Edi    前田 智子/羽賀 大

 MA    太斉 唯夫

 MP    緑川 徹/濱野 睦美





    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.