
愛知県知多郡美浜町にある「ウッドデザインパーク野間」は、冬季限定で営業する「牡蠣小屋 WOOD DESIGN PARK 野間」において、2025年3月24日(月)から3月31日(月)の8日間限定で超特大の新メニュー「ガンガン焼き 武蔵」を販売すると発表しました。
この新メニューは、通常の2倍となる18Lの缶を使用し、72~78個もの牡蠣が入った豪快な一品です。12~13人前の量となり、大人数での利用や牡蠣好きの方に特におすすめです。
価格は16,000円で、ソフトドリンクとお味噌汁が飲み放題となっています。通常のガンガン焼きと比べると約6,500円もお得になるとのことです。さらに、1人あたり1,000円の追加で釜飯(牡蠣、たこ、たい飯から選択可)とお味噌汁をつけることができます。
「牡蠣小屋 WOOD DESIGN PARK 野間」は、1階レストラン棟にて10月から3月の冬季期間限定で営業しています。ガンガン焼きを中心としたメニューのほか、釜飯や焼き物、揚げ物なども提供していいます。
なお、牡蠣の大きさによって個数が前後する場合があるほか、食べ放題のプランではこのメニューは注文できないので注意が必要です。
「不二家のショートケーキが半額だァァァァ!」3日間限定なので見逃さないように!