
株式会社グレープストーンが運営するスイーツブランド《TOKYO TULIP ROSE》が、2025年2月26日(水)にそごう横浜店でリニューアルオープンします。今回のリニューアルでは、全品が新レシピ・新デザインに生まれ変わり、ブランド初の極厚バターサンドが新登場します。
新たな《チューリップローズ》の魅力
ブランドの代表作である《チューリップローズ》は、2019年の誕生以来、累計販売数5000万個を超える人気商品です。今回のリニューアルでは、ミシュランシェフ御用達のブルターニュ産発酵バターと北海道産ミルクを使用し、さらに美味しさを追求しました。フレーバーは《ミルクバター》と《チョコレート》の2種類が用意されています。
春限定のプレミアムフレーバー
リニューアルに伴い、春限定のプレミアムフレーバーも登場します。第1弾は「あまおう苺」と北海道産ミルクを使用した《最高にリッチないちごミルク》です。苺とミルクの贅沢な味わいが楽しめるこのフレーバーは、春の訪れを感じさせる一品です。
極厚バターサンドの新登場
新商品《フレッシュ・チューリップローズ》は、毎日朝夕に限定発売される極厚バターサンドです。代表作《チューリップローズ》の濃厚なコクと芳醇な美味しさをそのままに、ジューシーな味わいや多彩な食感を加えた贅沢な2層重ねの生仕立てです。フレーバーは《ミルクバターレーズン》と《プラリネチョコレート》の2種類です。
【60歳以上限定で金利が2倍】SBI新生銀行「Bright 60」が4月1日より開始! 無料入会で最優遇の金融サービス