
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:池内呉郎)は、2月12日のレトルトカレーの日、通称「ボンカレーの日」を記念して、「パーソナルカレー診断キャンペーン」を2025年2月10日から2月16日まで実施します。
ボンカレーは、ブランド誕生から57年を迎え、消費者の多様なニーズに応えるため、ラインアップを拡充してきました。
現在、8シリーズ、全21品目の製品を揃え、幅広い世代に支持されています。
スタンダード「ボンカレーゴールド」
具材が豊富「ボンカレーネオ」
アレルギー対応「こどものためのボンカレー」
など、多彩な商品が特徴です。
今回のキャンペーンでは、特設ページで質問に答えることで、その日の気分に合ったボンカレーを診断し提案します。
診断結果をSNSでシェアすると、抽選で100名に「ボンカレー製品18個セット」が当たります。
キャンペーン限定のビッグパッケージに入れてお届けします。

応募方法:ボンカレー公式Xアカウントをフォローし、診断後に結果をXでシェア。
応募期間:2025年2月10日8:00から2月16日23:59まで