![](https://image.kingsoft.jp/starthome/manetatsu/2025-02-10/fff5f78f6de0d166e4f9bcedfcc2685f_lg.jpg)
大塚食品株式会社は、2月12日のレトルトカレーの日/ボンカレーの日を記念して、「パーソナルカレー診断キャンペーン」を2025年2月10日(月)から2025年2月16日(日)まで実施します。
ブランド誕生から57年を迎える『ボンカレー』は、時代の変化に応じてラインアップを拡充し、現在では8シリーズ、全21品目を展開しています。
スタンダードな「ボンカレーゴールド」、具材が豊富な「ボンカレーネオ」、レンジで簡単に楽しめる「ボンカレー 旨みを味わうカレーうどんの素」、アレルギー対応の「こどものためのボンカレー」など、多様なニーズに応えています。
![](https://image.kingsoft.jp/starthome/manetatsu/2025-02-10/086cf4018bcc15907256fe83c72132cf_lg.jpg)
今回のキャンペーンでは、ブランドサイトの特設ページで質問に答えることで、その日の気分にぴったりな『ボンカレー』を提案します。さらに、診断結果をXでシェアすると、抽選で100名に「ボンカレー製品18個セット」が当たるチャンスもあります。セットはキャンペーン限定のビッグパッケージでお届けします。
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名:「パーソナルカレー診断キャンペーン」
■応募期間:2025年2月10日(月)8:00~2025年2月16日(日)23:59
■応募方法:
【STEP1】ボンカレー公式Xアカウント(@boncurry_jp)をフォロー
【STEP2】ブランドサイトの特設ページにて診断
【STEP3】診断後、シェアボタンより、診断結果をXにて応募期間内に投稿
■賞品:ボンカレー製品18個セット
■当選者数:100名
この機会に、自分にぴったりのボンカレーを見つけてみてはいかがでしょうか。