starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

結果発表!「世界のKitchenから」復活総選挙キャンペーン


キリンビバレッジ株式会社は、「世界のKitchenから」ブランドの復活商品を決定する投票キャンペーンを2024年10月15日から12月16日まで実施しました。406,241票の応募が集まり、最も多くの票を獲得したのは「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」で、189,934票を得ました。この商品は2008年に発売され、ハンガリーのフルーツスープにインスピレーションを受けたもので、甘く煮込んだ白桃とマンゴーにミルクを合わせた味わいが特徴です。今後、上位商品から1品を選び、2025年秋以降に復活発売される予定です。

結果発表!「世界のKitchenから」復活総選挙キャンペーン
他の写真を見る

キリンビバレッジ株式会社は、「世界のKitchenから」ブランドより、お客様の投票で発売する商品を決める「『世界のKitchenから』復活総選挙キャンペーン」を2024年10月15日から12月16日まで実施しました。

本キャンペーンは、キリンビバレッジの自動販売機で対象商品を購入し、バーコードを読み込むと、お客様が復活させたい「世界のKitchenから」ブランドの商品に投票できる仕組みです。

応募総数は406,241票で、第一位は「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」が189,934票を獲得しました。

キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」は、2008年に発売された商品で、ハンガリー・ブダペストの“フルーツスープ”をヒントに生まれました。風味豊かな白桃とマンゴーをとろとろ煮込み、甘みを引き出し、ミルクを合わせた、とろ甘酸っぱいおいしさが特徴です。

今後、上位商品から1品を選び、2025年秋以降に復活商品として発売予定です。詳細はキャンペーンサイトをご参照ください。

公式サイトでチェック

JR西日本、新ICOCAサービス「iCONPASS」発表

牛めし390円!松屋「お客様感謝祭(1/14 10時-21 15時)」牛めし類全商品を全サイズ40円引き

ちいかわと生もみじのコラボ商品「こしあん、粒あん、抹茶あん」の3種で登場!【広島県にしき堂】

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.