株式会社銀座コージーコーナーは、2024年11月29日より新たなプレミアムギフト用ブランドを同時にリリースします。
「SAVOIRFAIRE(サヴォアフェール)」
「CHARITES(カリテス)」
「lastnote(ラストノート)」
これらのブランドは、ギフト市場における高級感と独自の世界観を追求し、全国展開を目指しています。
新ブランドの特徴と背景
銀座コージーコーナーは、2023年に創業75周年を迎え、創業80周年、100周年を見据えた新たな挑戦として、ギフト用商品に特化した新ブランドを開発しました。
これらのブランドは、既存商品にはない独自の世界観やビジュアル、パッケージにこだわり、次世代を担うブランドとして位置づけられています。
ブランドの詳細
「SAVOIRFAIRE」は、職人の技とプライドを象徴する焼き菓子を提供し、フランスのメゾンの職人技をイメージしたプレステージラインです。
価格は3,800円(税込4,104円)で、モワルーズフィナンシェとタルトタタンを詰め合わせた商品が特徴です。
「CHARITES」は、彩りを司る女神の三姉妹をテーマにしたブランドで、カラフルなスイーツを提供します。
価格は3,500円(税込3,780円)で、サンドクッキーやスティックケーキのアソートが含まれています。
「lastnote」は、香りをテーマにしたスタンダードブランドで、香ばしいラングドシャやフィナンシェを提供します。
価格は2,500円(税込2,700円)で、ラングバトンやサンドクッキーが詰め合わせられています。
販売と展開
これらの新ブランドは、まず大手ECサイトで販売され、その後全国の百貨店などで順次展開される予定です。銀座コージーコーナーは、これらのブランドを通じて、ギフト市場における新たな価値を提供し、さらなる成長を目指しています。
セブン‐イレブン「福袋2025」11/25より予約開始 3630円(税込)