starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

料理メディア「Nadia」とエスビー食品が「ディジョンマスタード」の魅力を発信


Nadia株式会社とエスビー食品株式会社はフランスの伝統的なディジョンマスタードの認知度向上と消費拡大を目的に特別企画ページを開設しました。特に料理メディアNadiaの影響力を活かし、日本の家庭におけるディジョンマスタードの活用を促進する狙いがあります。ディジョンマスタードはスムーズな食感と上品な風味が特徴で、様々な料理に使われる調味料です。このプロジェクトを通じ、日本の料理文化に新しい風味として広まることを期待しています。

料理メディア「Nadia」とエスビー食品が「ディジョンマスタード」の魅力を発信
他の写真を見る

Nadia株式会社とエスビー食品株式会社は、フランスの伝統的な調味料である「MAILLEディジョンマスタード」の認知度向上と消費拡大を目的に、特別企画ページを公開しました。

このページでは、ディジョンマスタードを活用したオリジナルレシピが紹介されています。

ディジョンマスタードは、フランスの一般家庭で広く使用されている調味料で、マスタードの種子の外皮を取り除いて作られるため、まろやかで上品な風味となめらかな食感が特徴です。

サンドイッチやソース、グリル、煮込み料理など、さまざまな料理に活用できることから、今回の企画を通じてその魅力を日本の家庭に広めることを目指しています。

MAILLEは、フランスのブルゴーニュ地方ディジョンに拠点を置く伝統的な調味料ブランドで、18世紀後半にはヨーロッパ各国の皇室御用達に選ばれました。現在では世界約70ヶ国で販売され、フランス料理の星付きレストランをはじめ、世界中の美食家に愛されています。

一方、Nadiaはプロの料理家による高品質なレシピが集まる料理メディアで、月間2,000万人が利用しています。

Nadiaにレシピを投稿するのは、テレビや出版、Instagramなどで活躍する約900名の料理家や料理研究家、料理インフルエンサーで、彼らの投稿するレシピは「つくりやすくておいしい」と人気を集めています。

今回の特別企画は、Nadiaの持つ影響力を活かし、ディジョンマスタードの魅力を多くの人々に伝えることを目的としています。これにより、日本の家庭でもディジョンマスタードが定着し、新たな食文化の一部として受け入れられることが期待されています。



セブン‐イレブン「福袋2025」11/25より予約開始 3630円(税込)

名古屋に新たなおにぎり専門店「おにぎり こんが」オープン

「Pasco」と「ゴディバ」共同開発 新作チョコパン4種発売(12/1~)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.