
キリンビール株式会社は、ノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン グリーンズフリー」をリニューアルし、好評を得ています。
2020年の発売以来、2億本を突破し、2024年1~10月の累計販売数量は前年同期比約1.3倍、缶商品も約1.2倍に増加しました。

全国の飲食店向けに2023年2月に発売された小びんは、2024年10月末時点で52,000店を超える店舗で採用されています。
これから年末年始にかけて、忘年会や帰省などでお酒を楽しむ機会が増える中、キリンはノンアルコール飲料の飲用を推奨しています。
また、飲酒運転根絶に向けた「ハンドルキーパー運動」を推進し、ドライバーへの啓発を続けています。「キリン グリーンズフリー」小びんのラベル側面にはハンドルキーパーマークが掲出されており、飲酒運転を未然に防ぐ取り組みを行っています。
ヒートテックほぼ底値 990円!ユニクロ40周年感謝祭(11/22-28)チラシでチェック!