starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「トクバイ」ブラックフライデーに向け豪華キャンペーン3連発


チラシ・買い物情報サービス「トクバイ」は、2024年のブラックフライデーに向け、消費者の期待に応える3つのキャンペーンを発表しました。調査でブラックフライデーの認知度が93.5%と高く、多くの人が参加を予定していることが明らかになりました。42日間にわたり、第1弾としてデジタルギフトが当たる「ブラックフライデー前夜祭キャンペーン」、第2弾では現金が当たる「レシート応募プレゼントキャンペーン」、第3弾では高級和牛などが当たる「ブラックフライデーキャンペーン」を実施します。参加企業も多数あることから、消費者は「プチ贅沢」を楽しむ機会として期待されています。

「トクバイ」ブラックフライデーに向け豪華キャンペーン3連発
他の写真を見る

くふうカンパニーグループが運営するチラシ・買い物情報サービス「トクバイ」は、2024年のブラックフライデーに向けて大規模な調査を実施し、その結果を踏まえた3つの豪華キャンペーンの実施を発表しました。

11日(月)には全国のセールやイベントのチラシ情報を集めた「ブラックフライデー 特設ページ」を公開します。

調査によると、ブラックフライデーの認知度は93.5%に達し、日本においても秋の風物詩として定着しつつあることが明らかになりました。

半数以上が今年のブラックフライデーで買い物をしたいと回答

また、ブラックフライデーでの平均予算は14,911円と、多くの消費者が「プチ贅沢」を楽しむ機会として捉えていることがわかりました。

この調査結果を受けて、「トクバイ」は11月1日から12月2日にかけて3つのキャンペーンを順次展開します。

第1弾の「ブラックフライデー前夜祭キャンペーン」では、デジタルギフト2,000円分が100名に当たるチャンスがあります。

第2弾の「レシート応募プレゼントキャンペーン」では、最大1万円の現金が当たる抽選を実施。

第3弾の「ブラックフライデーキャンペーン」では、高級「黒」毛和牛などの豪華賞品が当たる抽選を行います。

さらに、11月11日からは全国のセールやイベントのチラシ情報を集めた「ブラックフライデー 特設ページ」を公開。

アプリのアイコンも期間限定で「ブラック」に変更されるなど、ユーザー体験の向上にも力を入れています。

また、ポイント特典の人気も高まっており、「ポイ活」との組み合わせでさらにお得に買い物を楽しめる可能性も示唆しています。

今回の調査では、回答企業の半数以上がブラックフライデーのセールやイベントを予定していることも明らかになりました。

消費者の期待に応えるべく、各企業が様々な施策を準備していることがうかがえます。

今朝「さむっ」って言った人!ユニクロ今週のチラシをチェック(11/8-11/14)

超びっくりハンバーグ登場!「ステーキ宮」アプリ会員限定発売(9/2~)

ユニクロ今週のチラシ(10/4/10/10)シャツ・ジャケットが特別価格!高機能アウターもお買い得!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.